ウルトラと中華とメタボ



ニューオーダーチョッパーショー2011 出会い再会

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハーレーある所に出会い再会ありですぅ・・・。

神戸チョッパー 009
マルちゃん ハチマキ激似合い
神戸チョッパー 036
神戸チョッパー 014

これは?ヒロさんの~

俺のカメラの一つ前の型で~す(プチ自慢
神戸チョッパー 010

これは?? ボーリングの球??

正解はリュウゲンさん のあれです
神戸チョッパー 011
神戸チョッパー 022

こちらは?? サングラスをかけていたので初めはわkりませんでしたわ~

maruさん

お久しぶり~ またヒデキ寿司でお会いしましょう~

神戸チョッパー 041
神戸チョッパー 044

トライジャのボス は何かやってくれます~。カメラを向けると・・・

神戸チョッパー 056

そして、ウルフ軍団の・・・・レイコ姉さん が声をかけてくれたぞ~キャワイイ~
神戸チョッパー 053

そして、お初です・・・ウルフ軍団の刺客? みえ坊さんとた~ちゃんさん
高殿でおでん居酒屋さんをやってはります。

また、おしかけますわ~よろしく
神戸チョッパー 052
神戸チョッパー 062

俺は~今回も サードアイさんでバカヘルゲット
神戸チョッパー 063

は~い お待たせ~ ウルフ軍団総長とみっちゃんと も再会で~す。


お元気そうでなによりですぅ
神戸チョッパー 067

入口付近で、タバコタイムしてると?・

トモチンとも再会ですわ・・・
神戸チョッパー 072
神戸チョッパー 073

出会い再会でした・・・まだまだ続くよ~
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

最近サボリ過ぎかな?・ またポチっとよろしくです

この記事へのコメント

- ウルフ - 2011年07月18日 18:03:45

[逢えて嬉しかったですe-343

車で来たそうですが暑さに負けず一緒に走りましょうねv-221

みえ坊んとこ行く時は誘って下さいねe-29

- まこP- - 2011年07月19日 09:50:40

久しぶりでした。
あんまりゆっくり話せませんでしたが…。
(他でしゃべりまくってて…。)

ありがとうございました!

- ウルフさんへ - 2011年07月20日 13:43:49

こちらこそ・・元気でなによりですv-8
みえ坊さんのところ行きますで~~~必ずv-221

- まこP-さんへ - 2011年07月20日 13:46:43

ほんまにお久しぶりです。相変わらずおもろいキャラは全開でホットしましたよ。。。ちょいとブログがないのは寂しい気がしますがv-12これからもよろしくです。v-221

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
573位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
