ウルトラと中華とメタボ



子供たちのSpirit of YAMATO

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

かなり腕の痛みもよくなりました・・・・

7月23日

Spirit of YAMATOに・・・

俺は、まだ腕の状態がよくないので~

車で向かったのでありんす。

そして、孫も夏休みなので退屈させないように~と連れて行く事にした。

今回は、その孫と子供たちをクローズアップしてみたのである。


yamato 001

DVDを見ながら現地に・・・・

yamato 029

そして、オードリーさんのお店明日香・・ 
yamato 034

ひろさんの子供騙し手品を見ている りょうと!
yamato 040
yamato 076

そして、ヤマトの会場で・・・

akari_20110726051255.jpg
yamato 077
yamato 080
yamato 083
あかり
yamato 100
yamato 101
yamato 102
yamato 107

いちお1000シリーズの登場です・・

美優ちゃん 剣心くん 元気くん 
yamato 120
yamato 123
yamato 124
yamato 125
yamato 140
yamato 141
yamato 162
yamato 180

やはり、子供たちは癒しですな~~~と言うブログ日記でしたでありんす。

次回は、大人のヤマトを・・・・

見たらポチも頼んじゃっていいのかな??
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- たぁ~ちゃん - 2011年07月26日 08:27:05

僕らも土曜朝一番に、明日香モーニング行き、又次の日、夜に明日香行ったら、オードリさん「ウルトラよーさん来たよ!としぼうさん車で来てた」って、嬉しいそうに、教えてくれましたよ(^o^)

- た~ちゃんさんへ - 2011年07月27日 03:13:27

た~ちゃんさんのお店は、明日香の近くですかな??
今度、お忍びで行くでありんすよ~v-10

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
573位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
