ウルトラと中華とメタボ



としぼう夏の予定は?

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

恐怖の夏休み?てか

昨日は、孫娘の盆踊りの為の浴衣を買いに

伊丹のイオンモールへ・・・・・

今年も、俺の孫は何処かへ連れて行ってくれる期待感まんかいである・・・

ヒロさんお薦め画像です。

162_20110730062917.jpg
160s_20110730062917.jpg

で、、、現在の予定であるが。

8月1日は 母と墓参り

イオン 011

8月4日は毎年恒例の白浜海水浴旅行
イオン 013

翌日には、アドベンチャーワールド
イオン 015

そして、8月11日は日本海の三国花火を見に旅行
イオン 016

それと・・・・???

イオン 020

今のところの孫との夏休み予定はこんなもんであるが、

おそらくまだまだ予定は増えていくであるからにして・・

おじいちゃんはがんばるのである
イオン 022
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
さて、、、今夜は久しぶりのボンドの飲み会である。


この記事へのコメント

- ぐら - 2011年07月30日 08:40:56

おはようございます(^O^)/

お孫さんとのスケジュール、読んでる
だけで疲れて来た(-。-;

頑張れおじいちゃん(^^;;

- ひろ - 2011年07月30日 09:24:22

知り合って間もないころ、このブログ見て
食べてたもの噴出したのを、今でも忘れられません。

- たぁーちゃん - 2011年07月30日 18:25:22

乳○ネタサイコーv-10

- ぶし - 2011年07月31日 20:31:18

お久しぶりです。


前より少し、乳輪が・・・

大きくなりましたね (笑)

- ぐらさん - 2011年08月01日 10:35:16

ありがとうございますです。

がんばりますわ、来年にはもう一人孫もできますし・・・v-8

- ひろさんへ - 2011年08月01日 10:36:48

ひろさん~~んv-10
昨日の宮津BBQツーにこれなくて・・・俺は寂しかったよv-10

- た~ちゃんさんへ - 2011年08月01日 10:38:25

いつも、俺はテンション上がると・・下ネタばかりになるんです。
下品でスンマセンです。
7日は、楽しみにしてまっせv-8

- ぶしさんへ - 2011年08月01日 10:39:42

そうなんですよ~
毎年大きくなって、黒くなりますわ~ってなんでやねんv-12

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
526位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
