ウルトラと中華とメタボ



書く事いっぱいでぇ・・・

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
暑い日が続きますけど・・・

皆様は体調は大丈夫でっか?

この3日間は出来事が沢山ありまして・・・

どこから手付ければいいのやら~

飲み会に、昼食会に、ツーリングに 仕事に~と

今日の夜から書き始めますかな???

とにかく、  「甘えん坊隊の回転すし」  からかな?

[広告] VPS

 
そして、BONDの守口MTG・・・ 
宮津BBQ 013

そいて、昨日は  「すけべぇ~さんウルトラ初ツーリング」 

宮津BBQ 042

と・・・情報満載なんですが、しばらくお待ちくださいませ。

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- えべ - 2011年08月01日 12:03:05

社長~
お久しぶりです!エベエベです。
ほぼ毎日!ブログ楽しく拝見させてもらってます(^^)
バイクの事は~  ?なのでちょっと難しいですが、
社長の元気そうなお顔と、かなりパワフルな生活にいつも元気もらってます♪
8月は社長お忙しそうですが子供連れて美味しい~中華食べに行きます! 

- えべえべちゃんへ - 2011年08月03日 12:18:26

お~~~久しぶりやんかえ~
そうか、子供でけたんや?? おめでとうです。

きっと可愛いやろな~~
ほんまに顔見たいから来てや・・待ってるでv-8

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
596位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
273位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
