ウルトラと中華とメタボ



ベティー&回転すし&カドヤ

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

7月30日

この日の午後・・・俺は愛車の納車・・・車だよ~~

それも、前ののと同じやて?・

いちおくん曰く、「何考えてるん?」 

 「んん、何も考えてないねん」 と、としぼうは言う。


で、納車をして、ブルさん達が ベティー に集合しているらしくて、俺は向かったのである。

すると??

マーシー&子猫・・・かよさんと~

た~ちゃんとみえ坊さん 
 が同時くらいに着いてたよん。

ピグモン君?  くわえタバコで名刺交換。貫禄やんかえ
カドヤ 001

姫路からは、しんちゃんとけーすけくん 

カドヤ 003
カドヤ 008

そして、ブルパパでごわす。

カドヤ 006
カドヤ 014
カドヤ 015


どや顔サミット 
カドヤ 016
ここからは?ブルパパ撮影かな?
カドヤ 017
カドヤ 021

小山しゃ~~ん  お久しぶり!!
カドヤ 031


あれ?yukiちゃん  の綺麗なおみ足を撮影忘れてたわ!

はい!! た~ちゃん号でニダ 
カドヤ 033
カドヤ 034

俺は、店内で 店内で韓国語講座をしていただき?

てっきり俺はみえ坊さんは韓国人とばかり思ってましたわ~

もう、井戸端会議状態でしたね~

 「オメアシクセヨ・・」「ソウニダ」 あ~でもね~こうでもね~~

とにかく、マーシーさんの異様な脚の長さには、いささか嫉妬をしたとしぼうでした。
カドヤ 037

ブルさん達がお昼にと誘われていたのを思いだして。

俺達、甘えん坊隊は、カドヤの横にある回転すし屋さんに行く事に。

カドヤ 039
カドヤ 040
カドヤ 044

しばらくすると・・・ いちおくんとnamiちゃん そして猿ゴルファーこうたくんが
カドヤ 047

俺は、世界で一番ウェスタンハット?テンガロンハットが似合うのはnamiちゃんやと思うわ。

カドヤ 048
カドヤ 052

namiちゃん~~~可愛いわ~~ 
いちおくんちゃんと言ったでぇ・・・・
カドヤ 051

そして、横にある革製品のお店カドヤに初デビューしに行ったのである。

ここで、けーすけくんは革ベストを購入したのかな??

こうたくんの愛馬も初めましてでありんす。
カドヤ 053
カドヤ 054
カドヤ 056
カドヤ 060

こんな充実したお昼も久しぶりやけど、俺は夜の営業があるので一足先に失礼でありんす。

では、少しの睡眠をとらせていただきますわ。

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

- マーシ - 2011年08月02日 08:25:39

おはようーです
車の納車? 同じ車? えっ~~

としぼうさんとはいろんな場所で会いますね。
何かと頼りになる男、としぼうさんと話できて楽しかったです。

これからも宜しくお願いしますね。

- nami - 2011年08月02日 22:07:22

もう~としぼうさん、笑ってしもたわ・・・e-29

いちおちゃんの、言われるがまま書いてるし~e-30

朝から、ブログ見て、ブッタマゲでした。

アンニョンハセヨ♪ - みえ坊 - 2011年08月03日 07:51:28

アンニョンハセヨ♪ みえ坊ニダ♪
この前は楽しい一時をカムサハムニダ~(*^_^*)

4日後には美女軍団をひきつれて
そちらに押し掛けますのでチャ~ルプッタケヨ!(よろしくお願いします)

ちなみに、みえ坊は・・・・・
としぼうさんは北京原人かと思っていたニダ(笑) サイチェン!

- マーシー&カヨさんへ - 2011年08月03日 12:20:57

先日は、ほんまに暑いなかありがとうです。

近い内に一緒に走りましょうか? 
また、お茶でもしにきてくださいね!!
できれば、連絡いただいたほうが~走っていない時が・・・v-12

- namiさんへ - 2011年08月03日 12:23:05

へへへへ・・・・v-8

俺は心にもない事は書きませんよ?かな?

でも、可愛いの確実ですから・・ありんすv-10

- みえ坊さんへ - 2011年08月03日 12:25:17

え??パンガハニハサムニダ?v-10

美女軍団~かな~~~~り期待してますよv-10

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
526位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
