ウルトラと中華とメタボ



白浜とアドベンチャーワールドと辛の華

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

8月4日

もう孫が生まれてから毎年は、娘やら嫁を連れて海に行く事が恒例行事なのだが、

どうしても店の営業があるので、誰かは留守番になる・・・。

本当の家族全員での旅行等は、何年も行ってないな~~。

そして、今回は、長女ファミリーと白浜にでかけてのである~

年々、俺は夏が嫌いになるのだけど孫の為にガマンガマン

でも、この白良浜は砂が細かくて気持ちはええもんやわ。

海の水は、今年は台風の影響??少し濁ってはいたのだけど、孫は大喜び・・

白浜 124
白浜 125
白浜 128
白浜 132
白浜 135
白浜 136

夜中の大阪出発で早朝に到着・・・

夏休みとは言え平日で人もまだ少なかったのである。

俺は、しばし??かなり仮眠をきめこむ・・
白浜 142
白浜 144

俺が眠りから覚めると・・・

こんな状態であったよ~

皆、朝から遊んで疲れたのかな??

俺は、一人ギャルウオッチング
白浜 148
白浜 147

起きると~海は大荒れ状態なので、ホテルのプールで遊ぶ事にした孫たちであった。
白浜 152

そして、チェックインの時間で~す。

白浜 155
白浜 158

あかりちゃん? 

遊び疲れか?・立って寝てよる。
白浜 160

夕飯まで時間があるので、近くのエネルギー館に行く事に・・・・
白浜 164
白浜 167
白浜 169
白浜 172
白浜 173
白浜 174
白浜 179
白浜 181
白浜 184
白浜 192

そろそろ~夕食と花火の時間やでぇ

俺たちはホテルに戻る事に・・・

お腹もペコペコやし、なんせビールが欲しい~
白浜 196

今度は、りょうと座りながら寝てますわ・・

白浜 197
白浜 200
白浜 201
白浜 203
白浜 204
翌朝の状態・・・

ネゾウワルイ・・・
お風呂入って目を覚ませよ~
白浜 219
白浜 220
白浜 227
白浜 231

二日目は??

これも恒例のアドベンチャーワールドに・・・

白浜 232

つづく・・・・

できればハーレーをポチっとね
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
526位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
