ウルトラと中華とメタボ



今までありがとう~シャンプー

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

思い出を語れば、いくらでもあります。

双子の一匹でした。

娘の為に・・・

そして、家族の一員でした。

どれだけ、癒されたか・・・

こんなに別れが辛いとは・・・・・

たまりません。

本当に、正直ブログなんてどうでもいい~なんて思ってました。

こいつの辛さが・・・辛いです。

でも、昨日の早朝に、安らかに娘の横で・・・

家族よ、こいつの為にも元気に幸せになろうな!

さよなら・・・シャンプー 

[広告] VPS


さ~俺も元気にブログに遊びに仕事にがんばるぞ!!! 
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

- みえ坊 - 2011年08月25日 12:40:06

みえ坊はシャンプーに会ったことないけど
動画見て、涙が止まらんかったわ~(>_<)
今のとしぼうさんの気持ち、みえ坊は過去に6回も経験したけど
こればっかりは何回しても慣れへんよな。。。
としぼうさん!苦しい気持ちを胸においとったら頭がおかしくなるから
泣きたい時は泣いた方がええで!
叫びたい時はデッカイ声で叫んだ方がええで!
そしてシャンプーは、みえ坊んちの6匹のわんこが天国で遊んでくれるから大丈夫やで~(*^^)v
がんばれ~!としぼうさんファミリ~!
シャンプー!安らかに。。。

- けいこ - 2011年08月25日 15:51:16

うちも、前のわんこを事故で亡くしました。

二匹目のわんこが来る10日前の事、10日間、私、いっぱい泣いて,食べれず私が死にそうになり、実家の母にものすごく心配かけました。

次のわんこが来ても、ちょっとしたことで、死なかしてしまいそうで、しょっちゅう、泣いていました。

いつか、傷は癒えますから、泣きたいときはいっぱい泣いて、元気になってくださいね。

- とんぺい - 2011年08月25日 18:27:31

シャンプーも素敵な家族に飼われて 幸せだったと思いますょ。

年1回 保健所に行かないといけないのですが、最後まで飼えない人

が、沢山いますょ。

家も まだ5匹いるので、これで最後にしょうかなと、考え中です。

としぼうさん元気だして下さいね。

- みえ坊さ~んへ - 2011年08月25日 21:59:07

ほんまに辛かったの一言で・・・
仕事してても、あんまり気合いがはいらないし~
写真見る度に、涙腺はよるみっぱなしですわ~
今度会ったら 犬談義でもしましょうね・・ニダv-8

- けいこさんへ - 2011年08月25日 22:02:58

ありがとうです。
しかし、事故とはきついな~
本当にたまらんでしょうね・・・俺は男なんですけど
歳とったせいでもありますが、ちょいとした事でも泣けてくるんです。 今回は、一人動画を編集しながらボロボロですわ。

- とんぺいさんへ - 2011年08月25日 22:05:43

5匹なんて考えられませんよ・・・
もう、俺達家族も最後だね!!って感じですけど~
やはり、寂しいもんですね。いつまでも、忘れる事もできませんよv-12

- - 2011年08月26日 07:58:38

DL政

とし兄ィや家族のみなさんの気持ちを考えるとたまりません。
うちにもワンコがおるので人事ではなく 悲しくなるわ。

つらいやろうけど ふだんの生活をふだんの通り過ごして下さい。
ボーっとしてバイクに乗ってたら事故りますよ。

泣くな!とし兄ィ~!!!!!!

- マー - 2011年08月26日 17:15:54

すいません 思わず泣いてしまいました
家はニャンコでしたけど、去年の今頃亡くしまして まだ思い出します
本当に辛いと思いますけど、元気になってください。

- マー - 2011年08月26日 17:16:51

すいません 思わず泣いてしまいました
家はニャンコでしたけど、去年の今頃亡くしまして まだ思い出します
本当に辛いと思いますけど、元気になってください。

- DL政さんへ - 2011年08月27日 03:15:46

ありがとうです。
そうですよね~~ボーとバイクには乗らんように気をつけます。
今のワンコちゃんに必ず愛情を沢山あげてくださいね。

- マーさんへ - 2011年08月27日 03:20:31

ありがとうです。ニャンコちゃんですか~
ほんまにペットにはどれだけ救われたかわかりません・・
しばらくは、悲しむ事と思います・・
でも、それより感謝の気持ちでいっぱいなんですよ。

- smalllily - 2011年08月29日 00:24:45

花火の時のわんこですね・・・
私も中二のときに、目の前で、車にひかれて
そのときの、悲しみで、今でもわんこは、飼えずにいます
めっちゃ、気持ちわかります(泣)
写真・・・けなげすぎます

- リリーちゃんへ - 2011年08月30日 02:51:30

そうですね~~あの花火の時はかなりしんどかったみたいですけど。
もう、最後だと思いいつもどこへでも連れていこうと思いまして。
でも、家族はもうペットはええわ~って感じです。
あまりにもかわいそうで・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
526位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
