ウルトラと中華とメタボ



痛風になった なんちゃって石川 遼・・・

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

俺は、もう10代から痛風の常連である。

今、考えると毎年8月~9月が多いようなきがする。

なんでか? やはり水分がたらないのか?

皆は ビールの飲み過ぎやという。

その通りである。夏はやたらビールが美味いし当然焼き肉なんかも食べる機会も多いのである。

そう言えばヒデキ兄貴も痛風らしいけどな??

で、こんな時にゴルフの予定がある。

ま~予定してからの痛みなんやけどね。

久しぶりのゴルフなので俺は、痛風の痛みがましになった今日に

練習をしてみた。

サポーター巻き巻きで、挑んだのだけれど。

意外と?力が抜けていいかも??

でもでも、練習場では歩かないがコースは?

およそ(ヘタクソやから)10kmぐらいは歩かないと・・・

大丈夫か?   わからんけど、 大丈夫やろうと思う。

毎回、この痛みが来た時には「もうビールをやめよう」「肉やめようと」

と思うが、痛みがなくなると「ま~~ええか」って感じになる。

痛風の皆さま~がんばりましょう。
[広告] VPS


では、お仕事に戻ります。

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

- める - 2011年09月02日 00:00:27

としぼうさん上手~(・o・)!!
ぜんぶ真っ直ぐ飛んでる!!
ヘッドスピード早そう~(・o・)!!
ほれてまうやろ~❤
としぼうさんとラウンドしたら楽しそうだなぁ(^^♪
痛風お大事にしてください(^_^)/

- 面太郎 - 2011年09月02日 00:26:10

うお~っ!!
ナイスショットです~!!
歩いてのラウンドは気持いいですよね
痛風無理しないで、ラウンド楽しまれてきてください(^O^)/

- オージロー - 2011年09月02日 08:50:53

としぼうさん
ナイスショットですねぇ~(^_^)/
凄い力で叩かれているボールが本当に可哀想ですヽ(^o^)丿

痛風にも負けず!
最終、美酒を飲めるよう頑張って楽しんで来てくださいよ(^.^)/~~~

- ヒデキ@ハーレー - 2011年09月03日 00:49:02

v-399痛いのは神様の警告らしいよ。
痛みがとれて治ったんとちごて
もっと悪いもんが体の中に潜んでるんやてv-12
言うても分からんやろな~。オレも分からんもん

- oparo - 2011年09月03日 10:16:54

痛風って痛いらしいですね~。
知り合いの営業マンは外回りだから大変みたいです。

確かにビールとか良くないみたいです。
その代わりに、ホッピーは良いらしいですよ。
痛風に悪いプリン体が「0」だから。

ご存知かと思いますが、焼酎(甲類)をホッピーで割って飲むものです。
ビールと比べれば・・・・ですが、酔ってしまえば(笑)

お大事になさってくださいね。

雨やで! - ブル - 2011年09月03日 11:43:00

やっぱ行くんやねぇv-12
頑張るはぁv-12 目指せ100・・・v-361目指せ 完走v-221(爆)

- めるさんへ - 2011年09月03日 14:51:57

はい~~~これは、まっすぐに飛んだのだけに編集しましたので・・・・
としぼうの実は?? ま~~ ブルさんから聞いてください。

- 面太郎さんへ - 2011年09月03日 14:53:37

今度は、甘えん坊隊でコンペしませんか?
場所は、東京~大阪の真ん中ぐらいで・・・v-8

- オージローさんへ - 2011年09月03日 14:54:57

涼しくなれば、またBONDのコンペしたいですよ~!
そんときまでには、100を切る練習しときます。

- ヒデキ痛風兄貴へ - 2011年09月03日 14:57:39

ハーレーも先輩ながら~痛風の先輩でもある兄貴~~
やはり、毎度のことですけど、痛みがなくなればまた~同じ生活に戻るんですよね・・・
神の警告を無視ばかりしてると・・・ほんまえらい事になりますな~。
お互いに気をつけましょうね。

- oparo さんへ - 2011年09月03日 15:00:11

俺も、お客さんとビールを飲む機会も多いのですけど、
俺の場合は好きで飲んでるもんな~。
これからは、はじめから焼酎を飲む練習しときま~~す??
でも、やっぱりビールが好きv-8

- ブルさんへ - 2011年09月03日 15:01:50

明日はよろしくです。
ブルさんは、明日は健康の為~カートは禁止としますので・・v-12

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
526位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
