ウルトラと中華とメタボ



ロザリオへの道のり阿蘇を走るでごわす・・by 甘えん坊隊

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

甘えん坊??  誰がダサいねん~~~こうたくん 

九州上陸~別府港に到着した誰が名付けた甘えん坊隊・・・・・・

は、ま~~~すばらしき阿蘇を駆け抜けるであった・・・

九州ロザリオへの旅最初の目的地は~大観峰でごわす。

しかし、景色はもちろん天気はバイク人生のなかでも最高の天気であったでごわすぞ・・

とにかく~論より証拠や  写真&動画をどうぞでごわす。

 「甘えん坊隊・・阿蘇爆走でごわす。」 
[広告] VPS


どうですか?この景色バツグンでしょう~~。

では、また
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- 面太郎 - 2011年09月30日 02:16:46

動画編集お疲れ様です(^O^)
九州ツーの景色ととしぼうさんが動画を撮影してくださっていた姿を合わせて思い出しましてさらに感動しました(*^_^*)
毎日二人でニヤニヤしながら見させてもらってます(^O^)

- 面太郎さんへ - 2011年09月30日 10:32:08

二人でニヤニヤイチャイチャ???・やけるね~~
でも、ほんまに俺的には最高に楽しかったですわ~
皆さんに感謝感謝v-10

- mizu - 2011年09月30日 19:57:52

はじめまして、楽しくいつも見させてもらってます。
九州ツーリングも景色もきれいで私も行きたくなりました。

としぼうさんのロアーフェアリングにつけてあるドリンクホルダーですが、どこのメーカーですか?すごく使い勝手がよさそうですが・・・。教えて43ください。

これからも笑えるブログ楽しみにしていまーす。

- mizuさんへ - 2011年09月30日 20:47:39

コメントありがとうですv-10
あのロアフェアリングのドリンクフルダーは ディーラーで購入したものを、加工して、強力なマジックテープで取り付けましたけど・・・  え??どこのシーンでわかりました?

- こうた - 2011年10月03日 07:40:01

甘えん坊隊末っ子のこうたです~(ほんとは3兄弟の長男)

甘えん坊隊… 最初は???でしたが名前の由来聞いてビックリしまして今ではCHOお気に入りです~

早くTシャツ着て皆さんと走りたいです~

- マイクロバスの運転手 ブッ - 2011年10月03日 10:34:44

ヘルメットのマイクの接触不良で付けたタイラップ!めっちゃ気になる!(爆)
でも、去年につづきめっちゃ感動、感動!

- こうたくんへ - 2011年10月04日 20:01:38

Tシャツ??何の事かな?v-8

- ブルさんへ - 2011年10月04日 20:03:41

何でも俺はスマートさにかけてるんですわ~~v-10

動画をDVDに焼きますんで~あんくん第二サティアンで上映会しましょうよv-10

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1091位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
509位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
