ウルトラと中華とメタボ



毛が増えたんじゃないんですって

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

これまた、ロザリオへお旅の完結編に行くまえに~

10月1日

先輩を訪ねるツー 第二弾は?

もちろん、俺のハーゲー? 人生?

いやいやハーレー人生に大きな影響をあたえてくれた~

ヒデキ兄貴 に、ごあいさつ

久しぶりっと言えば、そんなだけど いつもブログ見てるからそう感じはせんかったな!

やはり、九州からの無事帰還報告と?

どうしても、あの笑顔と頭を見なくては体がおかしくなりそうで、

この日は、朝は、父親の月命日に母と仲良くデート~
111001_091047_ed.jpg

その後、店で少し仕事をこなして、さ~~~和歌山のヒデキ兄貴のところまで

と、いつもの阪和道路の岸和田SAにておしっこ休憩をしてると・・

なんと、家から何度も電話着信が・・・

あわてて電話すると、なんと家のすぐ裏が家事との事ですわ~~。

娘は、  「とにかくパパ帰ってきて!!」 

俺は、ぶっ飛ばして、岸和田から貝塚出口から Uターン

40分で到着したら・・・

メインストリートはすでに消火終えた消防車が何台も・・バックドラフトな状態やった。

111001_141631_ed.jpg

裏の、無人の民家の洗濯機の漏電からの出火やったらしいけど。

もう、俺の家の裏窓から1㍍ぐらいやったから、娘と嫁は生きた気分でなかったと聞かされた。

でも、燃えた民家には気の毒やけど、俺の家は延焼も免れて・・ほっと

で、俺はお腹もかなりペコペコなので、また、和歌山に向かったのである。

そして、ハーゲーの先輩 ヒデキ兄貴と再会したぞ!

運動会 006

あれ?ヒデキ兄貴? 毛が増えた?? 

あの~ エロエロかつさんの~あんくんご愛用の毛生え薬飲んでるん?

兄貴「違う違う、、、毛を染めただけやわ!」 

あ~~~あの面太郎さん方式やな! 

兄貴「地肌の色に近い毛の色でま~ごまかしてるっちゅうわけや」 

俺「うんうん!納得したぜよ、兄貴」 

と、いつものたわいもない話で盛り上がりましたぞな

いつもは、大勢でおじゃましてるから、今回は二人きりで落ち着いて話もできた。

ありがとうさんです。兄貴!

おまけに、桜島のおみやげもいただきましたでごわす。

なぜか、ここへ来るとホットする俺でした。
運動会 007
運動会 008
運動会 009

ヒデキ兄貴様・・いつも無礼なとしぼうを暖かく迎えていただいておおきにです
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





この記事へのコメント

- める - 2011年10月05日 23:18:33

ひできさん・・・まだまだやなぁ~(-.-)
金髪にしたらええのになぁ~(-.-)
ハゲを語るには早いんちゃいますか(-.-)
・・・と、うちのザビエルが申しております(・o・)!

- 面太郎 - 2011年10月05日 23:30:26

最近はハゲも才能と自分に言い聞かせております(^O^)
週末また皆さんに会えるのが楽しみです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

- めるさんへ - 2011年10月12日 22:52:52

流石ですぞv-8めるさま~  ヒデキ兄貴には俺から伝言しておきますからv-8
ザビエル??ナイスですぞえv-221

- 面太郎さんへ - 2011年10月12日 22:55:06

ハゲも俺はかっこええと思いますよv-8
いかに自分に馴染ます事と思いますわ~
男は、味のある人間がええですわ~と言い聞かせております・・としぼうでしたv-12

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
526位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
