ウルトラと中華とメタボ



とにかく笑えれば♪♪(バースデー&バレンタイン)

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

今日は、最後まで見てね~~~ 

2月14日 人生最後まで笑えればそれでいいんじゃんか 


ま~しかしいろんな人にいろんな人生にそれに比例して

見事に考え方やら視点やら性格やら行動もあるもんやと

感心するわ~~

それを見て感動したり、ショックを受けたりと

とかく、俺もそうやけど他人の言動行動には気になる方やし

ただ、友人とは何?自分にはどんな影響があるん?

って考えたら??どうなん?

そりゃ~~殆どが自分とは目的や考え方も違うわな~

なぜ友人という?

それは、これからの人生で俺は答えをだしていくつもりや!

今は、  「とにかく笑えれば」  ええんとちゃんかな~

そんな仲間達が、いつもそばにいてくれる・・・それが一番ええわ

バレンタイン 

今年も、多くの俺の愛する女性からいただいたきました~~

ありがとうございます


あえて、愛人は隠さなければいけないので(笑)

名前はふせておきま~~す。

ちなみに、中国の彼女にもいただき感謝で~~す
百花ちゃん 006

そして、そんな日に有名ブロガーのブルファミリーが来てくれた・・ 

なんか、最近毎日顔合わせてるような?

もう顔見るだけで 笑えてくるぞ~~~これがええのや~~

そして、あゆままから 夫ブルさんの前で堂々と俺に愛の告白?

いただきました~~サンクス
ですぅ~~

百花ちゃん 024

しかし、俺の恋敵のしんじろう までもが
百花ちゃん 047

あかねちゃんは、中華粥を・・・おいしいをいただきました~~

百花ちゃん 021
百花ちゃん 020
そして、孫の百花にも大きな赤いリボン?をありがとうございます


百花ちゃん 038
百花ちゃん 039


じぃじぃバカです。
百花ちゃん 045
百花ちゃん 042

ありがとうございました~~~~ 

百花ちゃん 029

そして、ブルさんへお誕生日プレゼントです。 

 「とにかく笑えれば・お誕生日おめでとう」 

少し長いですが最後まで見てね
[広告] VPS



それでは、お仕事にします。 

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

- ぶし - 2012年02月16日 20:03:19

改めて、おめでとうございます。

で、
もしかして、、、

としぼうさんには、似てないよね?

- ぶしさんへ - 2012年02月17日 15:34:11

ありがとうございますv-8

はい~~~もうそれは、ビックリするぐらい俺に似てますよv-12

これで、将来は美人間違いなしですわ「。v-218

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
526位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
