ウルトラと中華とメタボ



ハーレばんざい ハレ友ばんざい

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

2月18日  雪がちらほら降りまして~~でも心は快晴 


孫が生まれて5日ですが 俺は毎日様子を見に行くという

早じぃじぃばかぶりを 見せつけておりますが

これは、おじいちゃんになればわかると思うが、

孫中毒でもあるのだ

そして、流石俺の孫でもあり~商売人の孫

腕を前に組んで、「いらっしゃ~~い」をしているように見えるな~


いちおくんとじろべぇさん 019

そして、昨日にさかのぼるのだけれど、

甘えん坊隊のやんちゃ代表取締役のいちおくん夫妻がお祝いに来てくれた

ヒデキさん来店 013

俺の大好きな奥様~namiちゃんとや~~

この夫婦は ついこの間結婚記念日やったらしいけど~

いつまでも仲のええ夫婦でおってや~

いちおくんはこんな美人でええ奥様で幸せやわ~「言い過ぎか?」
ヒデキさん来店 014

それに、俺のおもらしをきにしてか??

おしめをいただきました~~「サンクスでおます」

これを、して寝れば俺も安心安心~

そして、俺も平日はあんまりゆっくり話でけんかったけど すまんこってです

また、遊びに来てや~~
いちおくんとじろべぇさん 003

そして、本日は、俺がハーレーに乗り出した時には、

俺の中では、憧れだったあの~~~お方が~~~~

やってきたぞ~~ヤッホー 

その名も・・・・じろべぇ~~~~さ~~ん

いちおくんとじろべぇさん 005

これまた~美人奥様とおじょうちゃんとやんかえ~~~

俺も、テンションあげあげやわ
いちおくんとじろべぇさん 006

じろさんも 最近ちょいとえらい事あったらしいいねんけど、

俺の口からより 本人から報告してもらおかな??

モモちゃんは俺の孫と同じ呼び方やんか~

そして、ゴマ団子がお気に入りらしいよ

いちおくんとじろべぇさん 008

ちょうど~ヒロさんから電話がありまして盛りあがってるよん

でも、一つの趣味で始めたバイク乗りが

今や、こんなにも熱き友人ができた事には驚きと

感激と感謝がめ~~いっぱいできたのであるが、

それと同時に、知り合った友人すべての安全や健康が気になるのもある。

だから~~皆

くれぐれも、元気で安全でいてくれよ

っと、本気で心から思う今日このごろであるぜよ
いちおくんとじろべぇさん 007
いちおくんとじろべぇさん 011

ちょいと、奥様を触るとおこられるので・・・

じろさんのおっぱいをもましていただきました

そして、シャコタンカーで、野球をしている息子さんを迎えにいったのである

ちょうど俺の仕事も落ちついた時にきてくれて

ゆっくり話できて嬉しかったよん

ま~~正直 ガサツでスケベなおっさんですが末長いお付き合いをよろしくです。
いちおくんとじろべぇさん 013

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- じろべぇ - 2012年02月19日 18:42:33

昨日は突然の訪問で御迷惑をお掛けしました。
念願の麻婆豆腐や担担麺サイコーでした。
またお邪魔させていただきますねぇ。
ありがとうございました。

- nami - 2012年02月19日 21:44:45

e-349太字の文としぼうさん、昨日はありがとうございましたv-410
生まれて初の鯛食べました。美味しかったです。
マ~ボも担担麺もサイコ~v-154
そして、ち~ちゃん退院おめでとうございますv-308v-511
としぼうさん、いつもありがとうございます

- じろべぇさ~~んへ - 2012年02月19日 21:58:09

突然でもいつでも大歓迎でなおかつ嬉しいですよ~
ほんまに、だべりにでも来てくださいよv-10
大歓迎ですv-8

- namiちゃんへ - 2012年02月19日 22:00:07

ほんまに~いちおくんとnamiちゃんには、なんでも話できるし、
なんか、ホットします、今度は、俺の孫を披露しま~すねv-8

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
526位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
