ウルトラと中華とメタボ



餃子のミンミン??

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

3月1日

今日の名言
 「友は友の上に友はつくらず、友の下に友をつくらず」 

いよいよ春の訪れが期待するのだが、俺は基本的に寒い季節の方が好きや

夏はほとんど死んでる。

ま~太ってるからか?ミートジャケットを年中着こんでるから?

そんな事を考えながら、いつまでもすずしい季節でありますように

で、昨日は チームエロエロのおお男のガッポンが会社の人達を連れて

食べに来てくれたぞ

ガッポン 001

ほんまにありがとうです~~

でも、久しぶりやしゆっくりと話もしたかったんやけど・・


丁度、お昼のラッシュで申し訳ない

またゆっくりと遊びに来てや
ガッポン 002

そして、俺は母親ががんばってくれる店で昼ご飯を食べる事に・・

店名は、亡き父が付けて俺が看板を書いたのだけれど~

 「慶楼」(ケイロウ) 

カウンター12席しかない小さなお店ではあるけれど、いつも母は綺麗にしてくれてる。

たまに、予約がある場合は俺がいくのだけれど。

殆ど、お昼だけの店である。

ガッポン 004

母の創った 弁当を。
ガッポン 003
店内には、俺の孫の写真を、母にすればひ孫か~
ガッポン 005
ガッポン 008

そして、3月1日

俺と母は 早朝に父の墓参りや~

今年で、亡くなってから9年になる。
ガッポン 009

そして、俺はお昼に店に戻ると、なんと

姫路の ウルフさんといつも共に走ってる?ミンミンちゃん(本当は、mimiちゃん)

すんません~わざわざ遠いところに来ていただいてるのに  「餃子のミンミン」  なんてふざけました~

ガッポン 010
どうですか??可愛いでしょう~~俺の愛人候補にしようとしましたが

残念な事に旦那様がいまして、そして彼女のお父さんもウルトラ乗りの大先輩やし~

あかんで~~としぼう

今日は、俺の孫の為にお祝いだけを届けに来てくれた~~

涙が出るほど嬉しかったよ~~



ごめんなさいね~
ガッポン 011

早速お祝いを、娘に・・・
ガッポン 012

笑ってくれました~

まだ、髪の毛は温水さんみたいですけど
ガッポン 014

そして、この日は 姫路のウルフさんのお誕生日や!

なかなかご一緒できませんが、懲りずにお誘いよろしくね

この1年がウルフさん にとって素晴らしい年でありますように

お誕生日おめでとうございます。
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




この記事へのコメント

- mimi - 2012年03月02日 08:31:43

お忙しい所に突然の訪問にも関わらず、お逢い出来てうれしかったですv-10
素敵な、お孫さんの笑顔にミンミンも心が和みますv-10ありがとうございます~v-10

また、としぼうさんの餃子を食べに伺いますv-10

ミンミンv-10

- ウルフ - 2012年03月02日 09:51:31

温かい言葉ありがとう御座いますe-343

恐縮しますやん(^^;

またご一緒してくださいねe-267

平日温泉ほっこりツーでもいいですね僕も誘うので、としぼうさんも
誘って下さいねe-319

- kamuro - 2012年03月03日 19:17:18

ご無沙汰しています
お孫さん としぼうさん そっくりですね

おめでとうございます

- ミンミンちゃん - 2012年03月04日 10:42:07

返事遅れてごめんね~~
ちょいと、腰が痛くてパソコン前に座るのもきつくて

でも大丈夫じゃ~~
ことらこそ、近い内に走ろうねv-8

- ウルフさんへ - 2012年03月04日 10:43:55

マジで、走らなあかんな~~最近はウルフさんに距離負けてるんちゃうかな?
いつまでも、元気でお互いがんばりましょうやv-91

- kamuro さんへ - 2012年03月04日 10:46:19

俺は、ヒデキ兄貴のブログ見てるからいつもそばにいてる感じしますよv-8
孫は、可愛いのだけれど心配も増えますよ、
なぜ?俺に似てるから~気の毒にv-12

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
573位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
