ウルトラと中華とメタボ



買い物ブギ

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

3月13日
今日の名言
 「自分の生活に信念のない人は目先の利害に惑わされる」 


うわ~~~~今日はなんと言う日なんだべや

3月13日 

今日誕生日の知り合いがかなり多いぞ~~~

まずは、

俺の長女ハルナ 
web.jpg

そして松田聖子ちゃん
200706_kimono_200.jpg

あんくんjr しんちゃん 
ユカちゃんブルさん 100

われら ふぐえ??いやいや コズエちゃん 
ユカちゃんブルさん 104

皆様、愛する人達よ~

改めて誕生日おめでとうございます。 

安全で健康ですばらしい一年にしてくださいね~

で、3月11日と言えば、震災から一年がたちますけれど

俺は、そんな日には嫁の買い物に付き合わされたのである。

向かう先は、守口のイオン~

ヒデキ寿司 026

これが、俺の地獄のはじまりでもあった。

とにかく、長い 

ヒデキ寿司 034

俺れは、暇つぶし
ヒデキ寿司 031

最近の掃除機を研究
ヒデキ寿司 032

そして、下半身の強化に
ヒデキ寿司 035

目的は? 次女の義理母の誕生日プレゼントやんか?

何を買うか決めてないから・・・時間かかってかかって

結局は、化粧品にする事に

ヒデキ寿司 036
ヒデキ寿司 039

どうも俺を見つめてるように思えるが?

こんな目線で見られると、たまらんわ

ヒデキ寿司 044

今度は、3人から見られれてるわ~

幸せやん

ヒデキ寿司 045

近くで見るとドキットするぜよ
ヒデキ寿司 046

ええ女や! 
ホワイトデー 048

俺は退屈じゃ
ホワイトデー 050

 「かしこいママ」の言葉に弱いママ お買い上げ~ホワイトデー 052
ホワイトデー 051

また、見つめられてますが、一番左が好みかな?
ホワイトデー 054

また、視線を感じると・・きゃわいんよ
ホワイトデー 055
ホワイトデー 056

やっと買い物が終わり帰ろうかと思ったら~
今度は、スィーツコーナー


ここで、焼きパイを焼くのに20分待つことになり~

俺は又暇潰しで、ただのコーヒーお並ぶ事に・・
ホワイトデー 057
ホワイトデー 058
ホワイトデー 059
ホワイトデー 062
ホワイトデー 063
ホワイトデー 065

なんせ もう何時間ここへいるのだろう??

疲れたけれど、これも夫婦円満のコツかと?

そしてご褒美は、焼きプリンであった。

ホワイトデー 067
ホワイトデー 068

そんな、一日もええもんかな~


にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
781位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
