ウルトラと中華とメタボ



おめでとうと伝えたい

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


3月13日
今日の名言
 「人への批判を自分に向ければ自分の実態が見えてくる」 

この日は、娘の誕生日ではあるのだけれど、

昨日の俺のブログで誕生日の愛する人達のなかで

忘れてはいけない人がいたのであるぞ

俺も、ブログで公表していいものかと考えたのではあるけれど

いつも、あんなにお世話になってるのにお祝のメッセージもしないとはあかんやろうと。

そのお方は?
20111005183303717_20120314222330.jpg

ヒデキ兄貴のカカさん

なのである。

いつもいつも笑顔で対応していただきいつも俺達の癒しの存在

とても印象なのは、記念撮影の時にいつも沢山のカメラを手に、  「バシィ!」 と掛け声をかけてくれる事ですね~

お誕生日おめでとうございます。

これからも、頻繁におじゃましますがよろしくです~~

そして、また安全で健康ですばらしい一年を・・・

そして、長女のバースデーは、彼氏とのデートがあるので、

ケーキで簡単に済ませてスマンのう~

幸あれ 002

幸あれ 005

そして、俺は あんくんのところに しんちゃんおめでとうを言いに向かったのである。
o0640048011544810521_20120314222330.jpg

あんくんは、一人さみしく仕事を・・・・

120313_183514_ed.jpg

俺がお祝に行ったのに~~逆にハワイ土産をいただきましたぞ~~
幸あれ 015
ハワイ 013

あんくん~~サンキュー

それから、ヒロさん に電話をして、遊びに行く事に、

急な訪問でしたが、すんまそんです

夜分にごめんなさ~~い。 

マイちゃん は、ただいま花粉症と戦ってるそうです。
幸あれ 009

ショウタくん は夕食中~~
幸あれ 008

Tonさんは?? 

俺は、Tonさんに失礼ばかりのジョークばかりで・・お許しを
幸あれ 006

ヒロさんも心からの笑顔、俺は満足でしたぞ。

ほんまに、お届け物をして直ぐに帰るつもりが長居をしてしまいました。

でも、なぜか話はいつまでもつきることがありませんわ。

3月13日生まれの、愛する人達、そしてハレ友の幸おおかれと願う俺でした。
幸あれ 014
幸あれ 013

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

- ヒデキ@ハーレー - 2012年03月14日 23:26:28

えっつ えっつ えっつつつつつ!!!
なぜにカカの誕生日やと?(笑)

んがっ、しかし~♪
お祝いの言葉、あざっす!!
カカも喜んでおります(^^)v

まじで(^0_0^) - あっ - 2012年03月15日 00:28:46

v-15としぼうちゃ~ん
ほんまにいつもいつもありがとね

俺なんかなんにも出来んけど長い目で見たってクンなまし

慎之助めっちゃ喜んでました

今度逢ったらちゅーーーーーしちゃるからね

- タロー - 2012年03月15日 14:11:50

始めまして、タローと言います。
今日の名言に癒されてる一人です。

たまに覗かせて頂いてますが、一言お礼が言いたくてコメントにいれさせて頂きました。

50過ぎのオヤジですが、ホントに腑に落ちてます。
これからも期待してますので、頑張って下さい。

- ひろ - 2012年03月15日 23:42:38

遠い所に、わざわざ来ていただいて、ありがとうございました。

とても楽しいひと時でした。

p.s.いつものTonが不在で、大変失礼しました。(爆)

- あっ さんへ - 2012年03月16日 07:00:26

いつも俺の方がお世話になってますやん~

なにもしなくても心かよう友でいたいですね!
しんちゃんには、いつも癒しをいただいてますから感謝ですv-8

- タローさんへ - 2012年03月16日 07:04:26

コメントありがとうございます。
お礼なんて、恐縮ですよv-12
男は50歳60歳からと思ってます、お互い元気で健康で無理せず明るく毎日を過ごせればいいですね~  なんか?夢は小さいですが
一番難しい事かもしれません。だから 目標なんです。
これからもよろしくです。v-8

- ひろさんへ - 2012年03月16日 07:08:02

ほんまに、突然やし夜やし 失礼しました、でもいつもヒロさんやトンさんとお話をすると、心が癒されるのはなんでかな?
それと、久しぶりに犬様との触れ合いも癒されました、又、お邪魔にならないようにうかがいますのでよろしくねv-8

- ヒデキ痛風兄貴へ - 2012年03月16日 07:18:09

こちらこそ、忘れていてすんませんでする~
去年にお話しを聞いていたのに、悔しいですわ。
俺の頭のカレンダーもおいぼれてきましたので、何かに書き留めておきまするv-8
カカ様の 安全で健康を心より願いますv-8

- 日野見 政志 - 2012年03月16日 08:07:51

まーくん
全然関係ないけど 俺は昔からファンファンではあんかけやきそばか五目しるそばが好きや!今はメニューにないけど五目チャーハンも好きやった!その流れをくむかに入りチャーハンも好きや!
忘れてた!芝えびのチリソースも大好きや!
近々に食らいにいきますぞ!

- ま~くんへ - 2012年03月18日 20:46:20

いつも食べに来てくれてありがとうね・・
それより、一緒に遊ぼうぜv-10
今度来る時は、電話ちょうだいねv-213

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
511位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
