ウルトラと中華とメタボ



お祝いしましょう

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

3月24日
今日の名言
 「素直な心ほど自分を成長させるまっすぐな道はない」 


先日に、ディーラーに久しぶりに生き、そして思いだしたように

ハーレーマイレージ・プログラム  の申告をしたら~~~~
HOG 004
HOG 003

20.000マイルと30.000マイル の記念品が届いたのである。

正直どうでもええかな~と思ったけど、いざ、記念品を見ると

なかなかええやんか

このスタジャンもお気に入りになるかも?

帽子も、そろそろ俺もハゲちらかしそうやから(爆)ええかもやわ

これも、俺の走りへのお祝いか?

HOG 001
HOG 002

で、お祝いと言えば、俺の孫の百花ももう生まれて1カ月とちょいや

ほんまに、俺の孫の為にいろんな人からお祝いやメッセージをいただき感謝やわ。

この子も必ず幸せになると思う。やっぱり愛情やで

そんな感じで、これからお宮参りやらを済ませなあかんし、娘夫婦も大変や

お祝いいただいた皆さんにも改めて挨拶もせなあかんねんよ

そうそう、皆にしあわせを分けなければ・・・・

お祝いが届きました。

これは、店のお客様の 多賀様より
四国 186

そして、ハレ友の三重のカズさんとけいこさん
四国 187
ありがとうございます。

そして、昨日は孫の初外出で、ブルさん、あゆまま に挨拶を~と

急にお邪魔してすんましぇん
HOG 006

ブルさんも孫ほしいやろう?? 

もう、何度も上の孫を連れて来てるせいか、アカリもリョウトも勝手に遊びよるわすんませんでした。

HOG 008

意外と、子育て論なんか話したりして、永い時間お邪魔しましたぞ。
HOG 007

そろそろ帰らなあかんし。
HOG 010

で、途中であかねちゃん
お祝いを届けに来てくれた。

のがちゃんとあかねちゃん からやねんやわ~

HOG 013
HOG 014

ブルさんあゆまま あかねちゃん のがちゃんありがとうで~~す。 


こいつも大きくなって感謝の気持ちがわかるまでは

俺達家族が、伝えていかなくてはあかんな~と思う今日この頃でした。

[広告] VPS


またまた、天気はイマイチやけど。

笑顔の一日でヨロシク~ポチ 
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

❤ - あっ - 2012年03月25日 11:05:59

あかん としぼうにはいつも泣かされるわ
ほんま   おめでとうv-238

- まーくん - 2012年03月26日 16:02:57

あらためて おめでとうこざいます。マイルもええもん頂いておめでとう!伊達に距離を走ってないねえ~!わてもこれからは今まで以上に走るデぇ~!兄ちゃんには勝てんけどな・・・・

- あんくんへ - 2012年03月29日 20:07:55

俺はいじめっことちゃうで~~
いじめるのは、まぁ~さんという手短くんだけ(爆)

- ま~くんへ - 2012年03月29日 20:09:16

いつもありがとうね!
ところで、ま~くんは いつも何曜日休みなん?

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
526位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
