ウルトラと中華とメタボ

スポンサーサイト


ウルトラと中華とメタボの子孫、御宮詣り

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆様、しばしのブログ休憩をお許しくださいませ。

正直、忙しいのを理由になんですが、一週間前ぐらいから、頭痛に悩まされていまして

昔に、頭痛を我慢して病院に行くと、髄膜炎で緊急入院!!っという経験がありまして、

少し、無理をせずに~~と思いまして、夜中は早く寝るように心がけてました。

昨日より、少しはましにはなるものの頭の中心がズキズキは残っておりまして、

ゆっくりと始めたいとと思います。

記事は、山ほどありますけれど チョコチョコっと小出しにしていきますのでよろしくです。

3月29日

この日の名言

 「人は日々新たな命を生きている新しい今日を精一杯生きよう」 


友人のバースデーからベティーの小山さんの納車と記事は沢山あるのですが、

もう~~お付き合いしている先輩達も ブロガーの集まりなもので、

殆どが、同じ記事になりま~~すし、俺より遥かに上手に書きあげているので・・

なんか、俺の出番がなくなってきましたよ(笑)

それは、冗談として 俺は俺なりでいきま~~す。


昨日は
で、俺の可愛い孫も 2月13日に生まれてから ひと月以上になるので、

御宮詣りに行く事に。


最近では、良く笑ってくれるし可愛くてしかたな~~いのであるが、

親は、大変みたいだぞ、夜泣きにねくじとか、

でもでも、大変な事も楽しく思えるのが我が子という天使なのでは??

そして、向かう先は 中山寺

雨男1名(旦那)雨女(孫)晴れ男(俺)晴れ女(旦那の母)そして俺のアイドル(娘) 

5名で参拝である。

ここからは、スライドショーでまとめたのでよろしくです。

[広告] VPS



俺のようなええかげんなブログにでも応援してくださってありがとうございます。

これからも、自己中心な我儘ブログでやっていきますんで、よろしくです。
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- まーくん - 2012年03月29日 18:09:34

体に気を付けや!おじいちゃん!
俺もちょいちょい頭が痛くらるので 年で血管でも詰まってんちゃうやろかと大きい病院でCT撮ってもろたけど 偏頭痛って診断された!
兄ちゃんの場合は前科があるみたいやから ほんまに気をつけてや!
かわいい孫の為にも いつまでもハーレーに跨って ブイブイいわさな~!!!!!

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1091位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
509位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
