ウルトラと中華とメタボ



CSRまでの道のりだよ~~

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆様~ご無沙汰しております。

今日は、大変天気も良くてサクラの花見も最高でありんすな~~

って、各地の花見ではいろんな事件や事故も多発してましたけれど。

おいらには、花見も無縁やわ。

あんな人の多い所へは・・・・耐えれんわ

と???言ってる俺は???

自分の事は棚に上げてじゃないけど。

これまた、人の多く集まる 淡路CSRに行った事はどうなるの~って感じですが

今日は、その行くまでの動画をまとめたのであ~~る。

その前に、今日の名言は

これまた、なるほど~と思う言葉である。

 「体調を気にする人は多いが不規則な生活を反省する人は少ない」 

しかし、俺の仕事もそうだし、現代社会における社会人の生活は

規則正しくあれ~とはいかないと思う。

そんな事を思う今日この頃であるが、なにより悲しい出来事は

俺の大好きな 俳優 安岡力也さんが この世を去った・・・・

ホタテをなめるなよ!!   そんな歌詞が頭をよぎるのだが

65歳ですか、若いです。。。。

残念です。。。。


淡路じゃのひれオートキャンプでの CSR 

俺は、何を求めて向かったのであろうか?

そんな事どうでもええ、なんせ走るのが大好きだけのくそおやじです。

土曜日の朝に 愛人?かも知れない yukaちゃん と阪神高速の京橋PAで待ち合わせ・・

そして、いちおくんと洒落神戸くん(マルテリさん) が待つ、淡路SAに向かったのである。

CSR 036
CSR 037
CSR 044
CSR 045
なぜ?洒落神戸?

それは、、、、、、、んんんん

下痢したんです、、、痩せたんです・・・・ハイ

そして、これは いちおくんのでもyukaちゃんのハーレーではありあしぇん!


そうです。 namiちゃんの(いちおくんの奥様ですか?) 

FLTRXSE CVO ロードグライドカスタム 

どうよ~~~って感じです。かっこええやんかえ~~

嫉妬してないと言えば ウソになります。

早く、namiちゃんが 跨る姿を見たい
CSR 048


そして、淡路SAで見かけた、かなりイケてる女性ライダー発見ですぅ~

誰か、知ってる人教えて~ お知り合いになりたいわ・・
CSR 049

それでは、淡路じゃのひれでの CSRまでの道のりの動画をお楽しみくださいませ。

[広告] VPS


とにかく、いちおくん かっこええで~~~
バイク乗ってたらかっこええのにな~~~??

では、今日の功績にポチを

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

そして、続きは(CSRでの出会い編は)後ほどですわ。


この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2012年04月09日 23:20:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
781位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
