ウルトラと中華とメタボ



CSRでの出会い再会だよ~~

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

4月10日

今日の名言
 「先祖を尊び親を大切にする事は心豊かな人生の基盤になる」 

で、俺の近所では昨夜も事件が・・・・・

胸を刺したのか?刺されたのか?で搬送先の病院で死亡を確認なんですが、
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1980993&media_id=20

つい最近も、小学5年生の男子生徒が女に刺されて重傷なんて事件があったのじゃ

この2件の事件は、とても近い場所でもあり。

なにか、不気味なような感じやわ。

そんな、暗い話でのスタートやんけんど。

本当に、物騒な世の中でありんすな~。

皆、ハーレーに乗って真面目に遊んでればいいのにな~~~なんて

行き過ぎか?

でも、人生は「人が生きる」と書いて人生や、人を傷つけたり殺したりするのは

人生でもなければ、何者でもでもない。

そりゃ~~ たまには、腹の立つ事柄や、人間もいないと言えば完全に嘘ではあるけれど。

これも、生きていくうえでの試練なのであって

自分を見つめる機会と思えばいいのではないかな?


で!!!!CSRでの出会いを紹介なのであるよん。

最近、こう言うイベントに参加をするとよく声をかけて下さるかたも多くなってきた。

これも、ブログを書いてるおかげなのであるのだけれど、

ちょいと、照れくさいところも無きにしも非ずではる。

俺は芸能人でもなければスターでもあらへんよ・・・

ただの、スケベおやじでおますから~そこんとこよろしく!

でもでも、正直声をかけてくれると  「めっちゃ嬉しい」  のであるから。

皆様、どんどん声をかけて下さいね。

でも、女連れの時は・・・・へへへ

スタート

イケダさんです~~ CSR 067


お名前間違ってたらしゅみましぇん。

そして、イマッチさん CSRのスタッフをしてくれてました。

お疲れ様です。

そして、ウルフルズ軍団との再会でする~。

いや~ ウルフさんご夫婦ともお久しぶりでする。

o0640048011905757115.jpg

そして、愛しのミンミンちゃん
今日はマイカーでお子様連れですよ。
CSR 070

そして、初めまして、シンさん
CSR 076

ウルフさん軍団の皆様の写真がありませんがすみませんです。

そして、
ヒロムーパスさん

ハロップさん

キクリンさん


俺、としぼうは多分数々の失礼をしましたが、お許しくださいね。

そして、快くBBQのお誘いも感謝しております。

ありがとうございます。
CSR 078
CSR 077
コミンミンちゃんとカエデちゃんCSR 079
CSR 081
CSR 082



そして、今回ナイスキャラ賞の・・・ジャイコさん

CSR 083

セクシーナンバーワンは・・・きょうこちゃん
CSR 084

そして、白い米だけを食べるで賞は・・・パンヘッドマスター
CSR 085
CSR 086

ともちん号
CSR 087

ともちん可愛いんじゃないで賞
CSR 088
CSR 089

そして、浜名湖ツーリングでお世話になりましたで賞

カルキさん(ハルキさん)とミーさんですぅ~

CSR 090

やっぱり セクシーです。
CSR 096

最後に、ミンミンちゃん お薦めの相生の牡蠣は美味しかったで賞です。 

CSR 097

CSRは本当に沢山の人との出会いもあり~ので俺の仕事の都合で短い時間でしたけれど。

そして、まだまだ再会もできなかった皆様には俺自身残念でしかたなかったですけれど。

いつかどこかで、会える事を期待しながらハーレー人生を楽しみたいと思います。

CSRの関係者の皆様ありがとうございます。と同時にお疲れさまでした。

また、お会いしましょう~~。

それでは、仕事に励んできますです。

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

- ミンミン - 2012年04月10日 23:04:12

としぼうさんのバイクに乗ってる姿v-10初めて拝見させていただきましたv-10
また、ゆっくりお店に伺いますv-221
お逢い出来て、すっごいうれしかったですv-10
ありがとうございましたv-7

- トモチン - 2012年04月11日 00:08:58

素敵な賞をいただきありがとうございます!!!
そして、今日は、美味しいお食事を本当にありがとうございました♪
両親と、さっきも、特製ごま団子をいただきました☆
親孝行できたですぅ~!!
グーグルマップを使っても迷子になる私はどうしたらいいのでしょうか。。。。。

- ウルフ - 2012年04月11日 00:57:22

久しぶりにお会い出来て楽しかったですよe-343
 
美味しい牡蠣が焼けるのが遅くてスイマセンe-263

またご一緒しましょうねe-287

- ミンミンちゃ~~ん - 2012年04月11日 15:45:04

俺も会えてサイコーですがな~
一応俺もハーレー乗ってますねんよ、マーボーばかりでは
つまらんし、これからいっぱい会って走ってしましょう~v-8

- 方向音痴のともちんさんへ - 2012年04月11日 15:47:44

いやいや~本当に嬉しすぎでしたよ、いつでも道に迷って下さいね、その度に少しのドライブを楽しみましょうよ(笑)
で、いつでも遊びにきてください。喜んでころこんで感謝しますよ~v-10

- ウルフ兄弟へ - 2012年04月11日 15:49:31

牡蠣ごちそうさまです、本当なら一泊して裸の付き合いをしたかったですが、今度はゆっくりやりましょうv-218

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
526位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
