ウルトラと中華とメタボ

スポンサーサイト


ファンファンは花・そして華・満開です。

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

4月12日
今日の俺なりの名言

 「世の中は自分と考え方の違う人もあって成り立っている」 

そうそうそう~~そうだと思いますぜよ!

世の中もし?としぼうばかりでとしぼうの考え方ばかりだと??

思ったり考えたりするだけで、ぞ~~とする。

たとえば、極端に言えば、俺が右へ行こうとすると全員が右に行くって事になるわな~

考え方が同じだとそうなるぞ・・・キョショイ!

俺みたいなスケベおやじばかりやと、世の女性はどうなる?

そんなあほな事を思ったのである。

しか~~し、今日は昨日の雨模様と違って快晴やんかえ~

ウルトラ生活のヒロさんがおとなしくしてるのであろうと思うのだけれど。

驚異的な雨男ぶりを今までどれだけ見てきたのであろうか・・・・

とにかく、快晴快適な天気で心もやはり踊る気分やけど・・・仕事ですわ。

もう、皆様は花見は済ませましたか?そんな義務的な事でなくて、心より

日本の風物を楽しんでますか?

俺は、じっくりとはまだ花見はしてませんが、通勤途中の公園や

近所の公園では、美しい桜は見てるぞ。

それに、この商売はいつも毎日花も華も見れるんやぞ~

どうね~

まず最初には、

最近我がファンファンにアルバイトに来てくれるようになりました。

モリちゃん 

近所の主婦さんですので、、、、言わば人妻じゃん、ちょいと ドキがむねむね

ももか御宮詣り 133

皆さん~~よろしくね~

そして、これまた和歌山からのベッピンさん&ナイスばで~~~

レイレイちゃんとリーちゃん ドキがむねむねや~~
ハーレー和歌山 034


そして、全国のバイカー諸君お待たせしました。

我がおんぼろ中華のお店に、あの 「いち・に・サンガリヤ」ちゃん

そうです、シンガーソングライターのピーチ姫のともちん が・・・・

来てくれたのですが???

彼女は、方向音痴でした。

そのおかげで、俺はともちんと5分感のドライブができたのである。

120410_115015.jpg

最近では、CSRで再会をしたところですが、

この日は、近所でお仕事あるそうなので、

加古川のライダーズカフェ明日香のオードリーさんとマスターとお食事会なのである。

俺は、お昼時なので、ちょいと忙しいのでカメラをオードリーさんに渡して

撮影をお願いしま~~す。

ともちん 003
ともちん 004
ともちん 005
ともちん 007

どうですか、いつもはバイクに乗ってるスタイルですが、この日はえれがんとやん
ともちん 008

ともちん 009
ともちん 010

ファンファンの名所で撮影会

ともちんにも明日香さんにも沢山の福が舞い降りますように
ともちん 011

帰りには、俺の孫とも初体面も

俺は、流石~と思うのは、ともちんは絶対にカメラ目線で俺のカメラに

おさまってくれたよ~ 
ともちん 012
ともちん 013

そして、俺は方向音痴のともちんをお仕事場の近くまで送ったのであるけれど・・・

その、近所でまたもや道で迷ったと連絡があり。

恐るべし、方向音痴やんかえ~でも可愛いからええのんや


明日香のマスターとヘプバーンさん ありがとうございます。

近い内に、襲撃しに行きますよ。

おみやもいただきました。 

ともちん 014

そんな、こんなで俺は仕事をしながらして 花 花 華見をできるのである。

ええやろ


それでは、今日はどんな花をみれるのでろうかな?

ポチもお願いしながら待つとするかな?
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
596位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
273位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
