ウルトラと中華とメタボ



ハーレーは楽しい事ばかりやわ

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
4月22日


昨日と 本日は 雨天の中 バイカーの皆様~~

御苦労さまでした。

私、としぼうは沢山の全国のハレ友さんと再会ができて幸せでした~


DEMO RADE CARAVAN(大阪南港)
JOINTS 2012(名古屋ポートめっせ)
 


ジョインツ 013
ジョインツ 014
ジョインツ 015
ジョインツ 019
ジョインツ 026
ジョインツ 029

そして 本日の名古屋は雨の中 沢山のバイカーが集まったのである

ジョインツ 097
ジョインツ 098
ジョインツ 045
ジョインツ 046
ジョインツ 051
ジョインツ 101
ジョインツ 102
ジョインツ 044
ジョインツ 091

詳しくは、ゆっくり書きたいと思います。

ので、乞うご期待

今日は、休みますです。

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

16834390627.jpg


この記事へのコメント

嬉しい出会い - ウルトラ改造計画hide - 2012年04月22日 22:52:38

今日は有難うございました(^O^)/
今度はお店に麻婆豆腐を食べに行きますね~
これからも宜しくお願いします!

- sat - 2012年04月23日 07:41:38

初めましてでした\(^O^)/
satです(迷彩グラサン)

お会いできて嬉しかったです
これからもヨロシクお願いいたします!

- 谷蔵&ママ - 2012年04月23日 11:40:28

昨日は一日お疲れ様でした!
昨夜はお店に初めて寄せて頂き楽しい夜でした(^。^)y-.。o○
お料理とっても美味しかったです♪
またお店伺いますね~(*^。^*)
その時はよろしくお願いいたします!

- hide さんへ - 2012年04月23日 14:36:46

こちらこそ!! 噂ではいろいろ聞いておりまして・・・
同じ匂いのするhide さんと出会いできて、本当によかったですわ。 お子様も可愛くておれの好みでございます。(笑)
これからも よろしくですv-8

- satさんへ - 2012年04月23日 14:38:17

こちらこそですよ~ こう言う出会いがあるからバイカーはやめれませんな~  また、いろんなところで絡んでやってくださいね。v-218

- 谷蔵&ママ さんへ - 2012年04月23日 14:40:24

昨日は、ほんまに楽しい時間をありがとうございます。
30日は ご一緒できればいいのですが、まだ俺も都合がわかりませんが できるだけご一緒しますねv-8
また、一緒に飲める事がありましたらよろしくですv-218

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
781位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
