ウルトラと中華とメタボ

スポンサーサイト


イベントの春 DEMO RADE CARAVAN(大阪南港)編

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

4月23日

今日の名言
 「自分の生活に信念のない人は目先の利害に惑わされる」 

確かに、そうやとは思うけどそれは、ある程度の年齢にならんとわからんのとちゃうかな?

若い時は、信念というより 欲のかたまりみたいなもんやからな~

すべてがそうでないとは思うけど、若い時はとにかく欲しい物もあり、やりたい事も定まらない状態で

手当たり次第になおかつ中途半端に行動していた人が多いのとちゃうかな?

それも、物欲がなければ向上心も努力もでけんと自分自身そう思ってたような気がする。

しかし、歳を重ねる度にどうしても物欲のレベルも上ってくるから、そりゃ大変やあ~~

ほんまに、ここで自分の実力がわかってきて、ての届かない物とがわかってくる。

そうなると、なんだか寂しくなるような??

やはり、ここでいかに信念が大事なのかがわかってくるのでは??

信念があれば、物欲も抑えれるしねたみひがみ等はなくなるのであると俺は思う。

ハーレーに乗れる事自体に俺は幸せを充分感じているのだけれど、

こうも、同じ趣味の仲間も増えると、どうしても気になるのが?

どんなカスタムでどんな車種で?どれだけお金かけとんねん~

とか、気にならんとけ!って言われても気にする俺がいるのである。

正直! 羨ましいと思う事も、最近しばしば!!

DEMO RADE CARAVAN

このイベントも俺には目に毒である。

最初に遭遇したのは、
ジョインツ 013

最近、めでたくTRCVOを納車した ま~くんと奥様でする 
ジョインツ 023
奥様も、免許を取って買うのかな? アンケートしてますよ・・

あ~家にいろんな案内がこれでもか~なんて着ますよ。

そして あんくん
ジョインツ 014

この週末には、甘えん坊のBBQ大会がありますけど、よろしくね!


岸和田が生んだ スーパーガール namiちゃんジョインツ 029

正直、いちおくんが跨るより カッチョエエで~~

MASAさん お久しぶりです~~

ジョインツ 019
我ら 甘えん坊の救済運動マンいちおちゃん いつも御苦労さまでする
ジョインツ 015


いつまでも、募金運動を続ける姿に、感謝と尊敬をいたしております。

そして ジャパンネイビーのカジワラさん とも会えましたです。
ジョインツ 024


そして、イベントで見かけた イケメン社長さん ツガワさん
ジョインツ 022

そして、イベントで見かけた イカツイ ボーイです。

なかなか、バイカーの目つきしてます。

今日は、黄色の??納車ですかな?
ジョインツ 025

お約束のショット
ジョインツ 021

俺は、夕方の仕事もありで天気も怪しくなってきたので帰りまする。

そこでも、お久しぶりの BONDの海猿こと カンちゃんとも会えました

ジョインツ 026

ジョインツ 027

そして、最後は岸和田が生んだ スーパーハーレー夫婦の後ろ姿でお別れでする。
ジョインツ 028

それでは次は 豪雨の中の イベント 名古屋ジョインツと行きますか~? 
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
781位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
