ウルトラと中華とメタボ



イベントの春・JOINTS 2012(名古屋ポートめっせ)前篇

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 
4月24日

今日の名言

 「向上の機会はいつも困難や負担という形で目の前に現れてくる」 

そうだね~~ 殆どの人生が困難との戦いなような?気がせんでもない。

その時に人はそれぞれの考えや行動で対処しているのでは?

それが、正しいかそうでないかはわからないが、皆納得のいく答えをだしているのではなかろうか?

その時には、すでに人は成長していると思う。

と、いう事で今日は 先日のJOINTS 2012

この日は、前日からの天気予報は大雨、ましてや~暴風やんかね!

ジョインツ 031
ジョインツ 032
ジョインツ 033

正直申しまして、大雨やし風もつよいし去年よりは 人も少ないと思いましたが?

ところがどっこいで、去年より多いような?そして去年より会場も少し狭いような?

皆さん?気がしませんでしたか????

俺は、10年程前に、椎間板ヘルニアで人生初めてのMRIレントゲン検査を経験して以来

自分は 閉所恐怖症だと認識してからは、狭い所と人ごみは苦手である。

まさに、狭いし、人に酔いそうやん~

で、あまり写真も撮る余裕なしやし、カメラもええやつは盗難におうたしで・・・

カスタムショーと言うのにバイクをゆっくりと見る事もできずで・・・

綺麗なおねえちゃんも、人が多すぎで・・・・

ジョインツ 034
ジョインツ 035
ジョインツ 037

この子は、タイプやったわ。 

お名前は?って聞いたら ニッコリ笑顔で終わりました。上やで~

ジョインツ 038
トライジャのボスにも挨拶したかったけど・・人ざかりででけましぇん!


で、この日の目的の一番は、 サードアイさんのヘルメットオーダーであり。

愛人yukaちゃんと 物色
ジョインツ 039

そこへ 集まる 我ら甘えん坊達・・
ジョインツ 040

写真~汚いな! ゴメンちゃいね!ヒロさん あんくん

お金貯めて カメラ買いますので、許してくださ~い。

アテさん とも再会です。

彼とは、痔~繋がりのメタボ同盟ですが?なにか?
ジョインツ 042
ジョインツ 041

初めまして・・・まさかずさんとよっちゃん です。
ジョインツ 043


下ネタの加古川支店の店長の みえ坊とたぁ~ちゃん とも会えましたです。

ジョインツ 044

たじやんさん satさん(初めまして) ヨシノブくん
ジョインツ 045
ジョインツ 046

ヨシノブくん~カッチョええで~~
 惚れてまうやろ~~~

俺の今日のファッションは、マーキーズカフェのつなぎで決めましたよ~
ジョインツ 047

これは、じろべぇ~さん の 後ろ姿ですわ。

やはり この方もスケベでした。
ジョインツ 048

俺にウィンクをしてきた、はるさん 俺は女好きなので・・・

ジョインツ 049

この後は、後編に続く・・・

沢山の友と会いたかったのですが、探すのも一苦労でした。

写真も撮れなかった人にも申し訳ないと感じながら後編は明日とします。

では・・・・ポチかな

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




この記事へのコメント

- よっち - 2012年04月26日 12:59:21

写真載せてくださってありがとうございます(*・∀・)
まさかお話できると思ってなかったので、はじめは緊張しましたがめっちゃ楽しかったです!
yukaちゃんともお話できて嬉しかったです♪
ヘルメットがどうしてもほしくなって、あの後私もオーダーしちゃいました☆出来上がりが楽しみです(*>∀<)
またお会いできる日を楽しみにしてます!!

- よっちさんへ - 2012年04月26日 22:46:30

こちらこそ~~とてもきれいな女性だな~~っと・・・
どきがムネムネして、何話してるかわかりませんでしたけど
今度はゆっくり会話したいで~~す。
そこんとこよろしくですv-10

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
738位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
