ウルトラと中華とメタボ



お昼休みにはええ距離、カフェレストラン陵 到着編

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

4月26日

今日の名言
 「人間、志を立てるのに遅すぎることはない」 

だな!っとつくづくおもうのであるが、どうしても年齢を重ねていくうちに

なんでも、消極的にもなると思う。

よ~~く考えると自分が歳とってると言う事に逃げてるだけかもしらんな?

最近テレビで見たのだけれど、80歳ぐらいから漢字の勉強をはじめて完璧に覚えてる

老婆を見たのを思い出した(年齢はうる覚え)

肝心な事は、いつスタートするかだな!思い立ったら吉日とも言うし、

そして、あきらめない事が一番なのである。

俺も、まだまだいろんな経験や人間とも出会いをしたいし

この先も、とてつもない喜びや感動の出来事があると信じてるぞ。


さ~、俺の仕事と言うと、朝からお客様の昼食をつくり、そして夜に備えて

仕込みや仕入れもあるし、経営的な事もせなあかん。

でも、ランチタイムが終わるとしばしの休息をとる。

以前の、俺はたとえ30分でも寝て、ぼ~~とする事も多かった。

でも、このハーレーとの出会いはその休息の時間も無駄にしたくないくらい

走っていたい~と思う。

そこで、先日はどこへ走ろうと考えたすえに、

奈良の、カフェレストラン陵 へ行く事に。

ここは、以前からハレ友からは、噂には聞いていたので、一度行って見たかったところである。

みささぎ 002
みささぎ 003
みささぎ 005

完璧な天気とは言えないが、手袋もせんでええぐらいには暖かかったし、

ほんまに気持ちよかったのでる。
みささぎ 006


途中、近鉄大阪線かな? 線路沿いをひたすら走る。
みささぎ 007

到着。

みささぎ 029

ま~基本的に俺の行く時間は、比較的空いてる時間なので、

マスターのま~くんと もゆっくり話もできるかな?
みささぎ 027

初めましての、ご挨拶をかわして、俺は昼食のハンバーグカレーを注文したのである。

みささぎ 013

その、ハンバーグカレーを待つ間に、店内を観察したのであるが、

その模様は、明日にという事で・・・・。

では、今から自宅へ帰ります。

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
511位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
