ウルトラと中華とメタボ



ハレ友数珠つなぎ・カフェレストラン陵

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

4月28日
さて、昨日の続きと申しますが、

俺は、ハンバーグカレーを待つ間に店内をうろうろ

そこには、やはり20年の歴史とオーナーのま~くんのハーレーや

仲間、お客さんへの思いを感じさせてくれた。

みささぎ 014
みささぎ 015
みささぎ 016

そして、バイカー達の雄姿な姿を発見

そこには、沢山のハレ友の写真が見てくれ~~と言わんばかりに

飾ってあったのである。

たった一人から大型免許を取得してそして、ハーレーと出会い

現在、2年半やけど、今ではどこへ行っても寂しい思いもしないぐらいに・・・

友人もできた。

みささぎ 017

そんな、事を感じながら、

ベティーのyukiさん パパさん モッヒーさん
みささぎ 018
みささぎ 019

マーシーさんとカヨさん
みささぎ 020

ローラーさん
みささぎ 021
白由美さん

みささぎ 022
鉄輪マスター
みささぎ 023

メンさん
みささぎ 024

パンチョスさん
みささぎ 025

そして、よっしぃ~さんとふ~みんさん

まだまだ、沢山のハレ友が写っていたのだけど、

俺も早く食べて帰れねば・・・・

また、お昼食べに行った時に続きを~~と

みささぎ 028
みささぎ 029

もし、来年になるともっとハレ友と知り合いになり

この、陵の壁にはその姿が飾られてる事だろうな~~

こんな、楽しみ方もできるんやぞ、ハーレーは!!
みささぎ 030
みささぎ 031
みささぎ 033

そして、俺は5時の営業までには店に着いたぞ!!

ほんまに、ええ感じの距離やった。

では、今日はどちらへ
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

どうもです !! - 不死身のライダー - 2012年04月29日 00:04:31

としぼうさん どうもです (*^_^*)

名古屋のJUNでぇ~す !! JOINTS では 殆んどお話出来ませんで

したが カリスマブロガー としぼうさんにお逢いできて大変嬉し

かったでぇ~す (^o^) 近い内に お店に ご飯を食べにお邪魔し

ますねぇ~ ヨロシク (●^o^●)

- 名古屋のJUNさんへ - 2012年04月29日 19:19:48

こちらこそですよ~~。
お会いできたのは大変嬉しく思いますが、なんせあの人の多さにはビックリでしたね~
本来なら、ゆっくり話もしたかったのですが、まだまだ機会もあると思いますので、そんときはよろしくです。
あと、そちらのブログにコメントを入れようとしたんですが、少し他のコメント入力と違いまして、勉強いたします。

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1437位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
650位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
