ウルトラと中華とメタボ



一歩目がないと二歩目がないぞ・・ツー

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

5月1日

今日の名言
  「人生において、万巻の書をよむより、 優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。」  

俺なりには、まさにそう思うのでありますが?いかがでしょうか?

確かに、多くの書を読むと言う事を批判をすのではありません。

知識もかなり大切だし、人の交流にたいしてもかなり書を読む事で

コミュニケーションもできやすいとは思う。

しかし、人や友人のありがたみと言うか言葉では言い表せる事のできない。

感動や、刺激、愛を感じる事ができる。

それが、勉強とは?と言われればどうだろうとも思うけど、

これから先の人生で必ず影響がでてくるのが 人の出会いと思うし、そい信じたい。

で、今では俺もハーレーの大先輩と出会いをはたし、今はそれなりに仲良くさせてもらってるが、

初めは、かなり勇気も必要だった、ま~ブログの世界から始めたハーレーの世界で

ブログで有名な先輩は、もはや俺にはスーパースターの存在で、雲の上の存在すら感じてた。

でも、初めの第一歩がなければ二歩目もないと思い。

どきがムネムネしながら訪ねて行った事を思い出した。

で、そんな以前の俺のようなハレ友を俺は、出会いのキューピット役をかってでたのである。

この日は、鰻ツーを共にした仲間  「ワイルドボア」  のメンバーを、

和歌山のヒデキ兄貴のところへ案内することに・・・・

前回に、ま~くん の愛馬はトラブルの為福島のテイクまで タンデム
ヒデキ寿司ツー 013

そして、カミちゃんとフクちゃん の待つ 福島テイクへ

ヒデキ寿司ツー 014
ヒデキ寿司ツー 015
ヒデキ寿司ツー 016

そして、シロウくんが待つ 岸和田SAへ向かうよ~
ヒデキ寿司ツー 017
ヒデキ寿司ツー 018

すると、去年にハリテラスでお声をかけていただいた、タロウくん発見!

彼の愛馬は 77年式 エレクトライドじゃ

ヒデキ寿司ツー 022

旅は道連れともいう事で、ヒデキさんところへ誘う事に

そして、6台のツーリングとなりまして・・・
ヒデキ寿司ツー 031
ヒデキ寿司ツー 034

この日は一番乗り~やし。

しかし、千葉からのお客様も来店されるので、スペースをあけて停めます。

そこへ、いちおくんnamiちゃん ミユちゃん も お昼ご飯でする。
ヒデキ寿司ツー 036
ヒデキ寿司ツー 037
ヒデキ寿司ツー 040
ヒデキ寿司ツー 039
ヒデキ寿司ツー 035

 ヒデキ兄貴??毛が多くなった? 
ヒデキ寿司ツー 041

しばらくすると~~

関東からの珍客が??

野良犬さん 千葉犬さん てっちゃん ケロさん

また、夜の和歌山を楽しみになられるそうですが。

ご苦労様です。

ヒデキ寿司ツー 042
ヒデキ寿司ツー 043

そこへ、今日がヒデキさんところ初デビューの あきとくん が神戸から来たのだ~~

彼も俺の過去同様で、兄貴からストーカーと呼ばれてもめげずに来た勇気のライダーである。

ヒデキ寿司ツー 044
ヒデキ寿司ツー 046
ヒデキ寿司ツー 047



そして、後は関東軍団に兄貴の面倒を頼んで 俺達関西軍団は一足先に出る事に。
ヒデキ寿司ツー 048ヒデキ寿司ツー 049

ヒデキ寿司ツー 050
ヒデキ寿司ツー 045


帰りには、ヨシノブくん ともジョイントいらいの再会を・・・

ヒデキ寿司ツー 051

そして、向かうはハーレー和歌山ツガワ へ
ヒデキ寿司ツー 053
ヒデキ寿司ツー 057
ヒデキ寿司ツー 059

俺は?何をしてるか?と言うと、ミユちゃんとかくれんぼをしたのである。
ヒデキ寿司ツー 060
ヒデキ寿司ツー 063

さ~そろそろ帰らんと俺は仕事がありますので、

ヒデキ寿司ツー 065
ヒデキ寿司ツー 066
ヒデキ寿司ツー 069
ヒデキ寿司ツー 070

ワイルドボアの皆様~初ヒデキさんはどうでしたか?

これで、あなたも オランウータンの仲間入りですよ~~(笑)

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村









この記事へのコメント

- タロー - 2012年05月02日 13:38:22

お誘いいただき、また、遅いバイクにあわせて頂いてありがとうございました。
これに懲りず、また誘って下さい。

- まーくん - 2012年05月02日 14:23:00

ヒデキ兄貴のところへ引率ありがとう!次はカツ丼にしときます!

これからも 一緒にガンガン走りましょう~!

- 徳永く~~ん いやタローくん - 2012年05月05日 10:29:56

ありがとうですよ~
タローくんが一番目立ってたで~(笑)
なんか個性を感じるナイスガイやな~
また、お会いしましょうね。v-8

- ま~くんへ - 2012年05月05日 10:31:44

そうやな~ 行きたい処を お互い考えておきましょう~
できたら 甘えん坊にも参加してねv-91

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
738位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
