ウルトラと中華とメタボ



第一回甘えん坊のBBQはいかがでしたか?前半戦

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

5月4日

今日は、ちょいとさぼり気味のブログをと思いましたが

なかなか忙しい毎日を過ごす、今日この頃

で、普通なら今日の名言というところやけど、

夕方に少しテレビを見てたら(普段は殆どテレビは見ません)

気になるニュースが、

それは、最近自分の葬式の準備と経験ができる  「終活」 と言うのが流行ってるらしい?

それに、 「墓友」  なんてのもあるらしくて、気になったのであるが、

就活とは聞くけど、どうなん?

俺は、死んだら身内に任すと思うわ、ちゃんとしてくれると信用してるし。

俺もちゃんとしてきたつもりやし、それを家族に見せる事が本当の  「終活」 と思うな!

家族を思う、先祖を思う、当たり前のようには思うけど。

人生を前向きに考えると、自然と過去を大切にしてると思う。

その生きざまを 家族に見せる(わざとではなく)自然に見せる事ができれば

受け継いでくれるのでは??

なんて、クソマジメな事はこのへんで。

もう、俺の周りのスーパー有名ブロガーの皆様が先にアップをしてるのだけれど。

第一回甘えん坊BBQ の様子を動画にまとめてみました。

基本的に、俺はこう言うイベントは自分が楽しみたいと思い、

あまり写真は摂らないのだけれど、お初に出会いをされた方にも大勢いましたし、

写真のない方には大変申し訳ありませんが、俺の独断で編集しております。

100人を超える ハレ友と家族とのBBQは想像をはるかに超えた楽しさでした。

そのなかで、場所の提供と準備に携われた あんくんとスタッフの皆様には

感謝です。ありがとうございます。

バグダッド 019

この写真は、第二回甘えん坊のBBQのシンボルにしたいと思います。

この捨て身の芸で皆様を笑いの渦に巻きこんだお人は誰でしょうか?
  


解ったそこのあなた~もう  貴方も甘えん坊 ですぞ

それでは、上映いたします。
[広告] VPS




追伸

甘えん坊とは、決してチームではありません。

ただ、ハーレーやバイクを通じて楽しい事をしようではありませんか?

なんて、感じでやってます。

皆、誰かに甘えてるんだ~と認識ができ自覚がある方は皆仲間です。

気軽に声をかけてくんなまし~~!

ただし、基本的なマナーは守っていくつもりでございまする。

基本的??今から考えます。
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

つまらんやんけ~~と思う方も 上のハーレーをポチしたら?

もれなく みえ坊が当たります。









この記事へのコメント

- miho - 2012年05月05日 07:46:02

おはようございます(^。^)y-.。o○
動画もラインも楽しく拝見しております♪
動画作るの大変だったでしょうね~(^_^;)

- mihoさんへ - 2012年05月05日 10:33:39

そりゃ~大変ですって(笑)
でも、皆が楽しいでくれたら満足ですわ。
近い内にお店行きた~いでっすv-8

- みえ坊(^_^)v - 2012年05月06日 07:58:59

親愛なる???としぼうさま!

スーパーブロガーとしぼうさまに 度々みえ坊を登場させて頂き
主人共々 誠に光栄に思っております^_^;

そのお礼と言っちゃ~なんですが
BouTube produce miebouから としぼうさんに動画をプレゼントしようと
只今編集中でございます。

としぼうさん!首を長~~~くして待っててね(^_-)-☆クックックッ

- みえ坊さ~んへ - 2012年05月08日 15:56:12

お礼なんていりましぇ~ん
又、楽しくなんだかんだやりましょう~
いつも、みえ坊には元気もらってます。
サンクスv-10

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1091位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
509位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
