ウルトラと中華とメタボ



ようこそ~関西へ (ブログ旅)パート1

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

5月7日

私は、昨日に久しぶりに痛風の激痛と戦っておりまして・・・・・

少し、単独で走ったのはいいのですが、見事に立ちゴケをやっちゃいました

と、近況報告はおきまして。

甘えん坊BBQ大会

日までさかのぼりまして、このBBQの真っ最中に ヒデキ兄貴より電話があり、  「東京からハレ友がファンファンに行くで~」との連絡があり。

俺ともんりん隊長は一足先に帰る事に・・

そして、夜の営業をしてると・・・・

バグダッドツー 004

はるばる東京から~~~いらっしゃい~~

おかちゃんとリサちゃん で~~す。

お昼は、和歌山の札所(ヒデキ兄貴のところ)  へ挨拶に行き・・・

そして、トライジャへカスタム相談

そして、としぼうの所で夕食&お酒 

二人ともお飲みになりますけん、近所のホテルまでチャーターしてますわ。

どれも、ブログを見てからの訪問で、俺以外のブロガーに関しては おかちゃんの方が 遥かに詳しかったですわ

ビックリしてます 我が孫
バグダッドツー 008

そして、俺も店が落ち着いたので、ハーレー談義とブログ談義に花を咲かせ。

バグダッドツー 001

しかし、リサちゃん は~これまた~俺の好みギャル(怒られるかな?)

おそらく、ヒデキ兄貴も喜んでたに違いないわ~な?
バグダッドツー 002

話も、つきないけど翌日には 俺は甘えん坊のプチツーリングやし~と

よかったら、甘えん坊に会いますか??おかちゃん? 

話は、まとまり、翌日ファンファン前で待ち合わせで~あんくん工房まで行く事に~
バグダッドツー 006

バグダッドツー 009
 
お~~品川ナンバー~~都会ジャン 

そして 俺の先導であんくん工房に到着です。

おかちゃんは、有名人に会った見たいやったな~~
バグダッドツー 010
バグダッドツー 011

バグダッドツー 012

リリーちゃん は 俺があんまりにも下ネタを連発するので

ファイティングポーズでした!!
バグダッドツー 014

今日の甘えん坊達は?
あんくん リリーちゃんパパさん 手短くん(まぁ~さん) タニゾーさん mihoさん こうたくん いちおくん イトちゃん
途中までは ジャイアン&マコちゃん namiちゃん 

バグダッドツー 013

さて? このとんがったものは何かな?

バグダッドツー makotyann

ジャイアンさん は 手も巨大やけど顔も巨大な為

隠れません
バグダッドツー 015

バグダッドツー 016

さ~目指すわ・・・バグダッドカフェ 
バグダッドツー 018

おかちゃん&リサちゃんも途中までの参加やで~~

それから、関東まで車で帰路へ お疲れ様でする。
バグダッドツー 019
途中で ジャイアンさんとアゴちゃんと バイバイです。

今度は、お尻しか撮れてませんが・・・お許しを~
バグダッドツー 020
バグダッドツー 021


バグダッドツー 022

紀ノ川SAで・・関東のハレ友のおかちゃん&リサちゃんともバイバイでする。

今度は 甘えん坊が関東に行った時にはよろしくやで~。
バグダッドツー 023

甘えん坊は、バグダッドカフェを目指します。
バグダッドツー 031
バグダッドツー 032

到着~~
バグダッドツー 033
バグダッドツー 034
バグダッドツー 036
バグダッドツー 037
バグダッドツー 039
バグダッドツー 043
バグダッドツー 045
バグダッドツー 048

天気が怪しげなので、皆様帰る事に・・・

お決まりの集合写真でする。
バグダッドツー 052

甘えん坊の皆様 おかちゃん&リサちゃん お疲れ様です。

これより、動画の編集にはいりま~~す。

こうご期待です。

では、気が向けばポチをよろしくですね~

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

- おかちゃん - 2012年05月08日 17:15:13

ひでき兄さんもよろこんでおりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ブルスカ相方の休みがとれそうなので、行けそうです~♪

- おかちゃんさんへ - 2012年05月11日 21:08:24

やはりですか??
実は~残念な事に俺はブルスカは無理になりましたわ・・・
どうしても、仕事が休めなくて・・・
また、個人的に違う日に行くつもりですから、そんときはよろしくですよ~v-8

- おかちゃん - 2012年05月16日 00:06:43

ブルスカ無理になってしまったんですねv-12残念…v-40

痛風お大事にして下さいv-222

痛風予備軍よりv-8

- おかちゃんさんへ - 2012年05月16日 23:26:12

そうなんですよ・・・26日が俺の店は忙しくて・・
残念ですが、甘えん坊のメンバーが行きますので楽しみに
してください。v-8

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
583位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
