ウルトラと中華とメタボ

スポンサーサイト


福来る

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


5月14日

さてと・・痛風の痛みも終盤に入ろうかという

昨日は、天気もええし、なんやら滋賀ではバイカーのミーティングもあるし

悪魔のささやき? いやいや体と気持ちはもう滋賀に向いていたのである。

で、俺は痛む足を包帯とサポーターをグルグル巻きで固定!

 「なんだかいけそうなきがする~~~~♪」 
ブリージー 003



俺は、一人で出発である。

なぜ?? 一応途中離脱の可能性も考えて一人ツーを決行じゃ

しかし、途中のコンビニでウルフさん軍団と合流したのである。

その BREEZYバイカーズMTG の模様は後日と言う事で・・・


ブリージー 020

福来る

俺にとっての福来るは?

もちろん 俺に会いに来てくれる友人である。

最近での 俺の福来るを御紹介しようではないかな??

まずは?姫路の カマキリけ~ちゃん
のお友達である、 タケモトちゃんとAIちゃん が家族と来てくれたぞ~~
宇川広之 016

甲子園で 阪神VS巨人

の帰りであるが、どちらが勝利でしたでしょうか?

俺からは言えません・・・・多分阪神か? 俺は○○ファンやし??

いつも遠いところありがとうですよ~

そして、5月7日には~~

今や、カリスマブロガーのブルさんとあゆまま が来てくれた。

ま~~俺にとってはおもろいおっさんやけどな~(笑)

でも、いつも俺なんかに気を使ってくれる優しい野獣とでも申しましょうか?

で、俺が ブルさん と名付けたのはご存じでしょうか?

初めに会った時には、すでにブルドッグに似てるやんかえ~~と思いそのままブルさんですわ。

聞くところによると、愛犬もブルドッグやったそうで、会社のトレードマークもブルドッグやったみたい。


自分をようわかってる お人やわ

痛風 036

なんやら、顔が疲れてるし、パトカー見たいに、ツートンカラーやで~と思ったら~

俺を誘いもせんと・・角島やらどこやらとGWを満喫したらしいわ。

もみじ饅頭をお土産に、お話のお土産にアザ~~ス
痛風 040
痛風 041

ブルさん 食べたらあかんで~~
痛風 043

俺は、この痛風の痛みがなければ釣りに行く土曜日には釣りに行く予定やったんやけど。

それでなくても ちょいと予約が多くてムリポやったわな。

その 一緒に行けなかったけど、釣果報告&調理依頼に来てくれたのは?

以前よりの釣り友である。ニウくん達 が来てくれたぞ。

この日は 大変寒くて風が強くてやったらしいわ・・・

俺は行かんで正解かな?

和歌山の釣り堀公園より 青物1尾 鯛5匹を 調理させていただきましたよ~~
ブリージー 001

それにしても、ビールをかなり飲んでたけど??

俺みたいに痛風になれ~~~~


同じころには、同じ和歌山のヒデキさんのところで カツ丼を食べてからファンファンに

TRのま~くん

同じマンションの役員さんと懇親会かな~来てくれた。

ブリージー 002

かつ丼は美味しかったかな?(そこは、寿司屋さんやで)

最近は、皆様 寿司くわんとかつ丼にしよるけど~

それでええんか?? ヒデキ兄貴

そして、甘えん坊BBQで久しぶりの再会をした ブロさん
ブロさん 001

今日は、お仕事の打ち合わせで来てくれたぞ。

eroero 001

なんやら、顔にピアスの穴をあける勇気がないのかな?

また、トライジャさんのBBQの時みたいに コンビを組もうぜ!!

最後に、我らeroeroの重役会議が お昼に行われたのである。

題して、マーボー会議である。

eroero 003

と、俺の福が沢山来てくれたのである。

人によって福には違いがあるが、俺にとっての福は 来てくれた友人たちの笑顔かな?

では、ブリージーの記事にがんばらねばだぞ。

ポチなどしてくれたら嬉しいけど


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

この記事へのコメント

阪神VS巨人 - AI - 2012年05月14日 23:23:17

ごちそうさまでしたo(^-^)o
G.W唯一阪神が勝った日でした(^^)/行ってよかったヽ(^0^)ノウキウキ気分でファンファンに行かせてもらいました(^^)四川タンタン麺?でした?あの味にはまっちゃぃました(●^o^●)またお邪魔しまぁす!(^^)!お願いします(^0^)

- AIさんへ - 2012年05月15日 15:14:59

え~~阪神が勝ったのね~~(笑)
いつでもおいで下さいね・・・でもかなり遠いから大変ですね、
今度は、ゆっくりとお話でもしましょう~v-8

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1091位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
509位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
