ウルトラと中華とメタボ



痛風でも?BREEZYバイカーズMTG に向かう。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

5月15日

痛風の激痛ともおさらばかな??という感じやけど。

まだ、違和感は残る今日この頃。

この日曜日は、母の日でもあったけど、俺は今回は

十三の喜八州のきんつばとみたらし団子にした。

母は甘い物が大好きで、和菓子がすきなのである。

と、その前に俺は この痛風の痛みにも関わらず ブリージーに向かう事にしたのである。

誰とも約束はしなかったのである。

それには、この痛風であるが為に皆さんに迷惑をかけてと思ったしだいである。

それでも、誰しか会うに違いないとは思ったのであるが、

まずは、途中のコンビニで見つけたのは??

ウルフさん軍団である。
ブリージー 020

ミンミンちゃん ハロップさん ヒロムンパスさん ボロさん 
かっちゃん ヒゲさん テルさん
 


ブリージー 021
ブリージー 022
ブリージー 023
ブリージー 073

注意) 俺は写真を撮るより多くの皆様とお話がした~~い派なもので・・
    正直、お写真がない方には失礼しています。
    悪しからずご了承くださいませ。

そしてこのメンバーでブリージに乗り込む事にしたのである。

ブリージー 027

昨日は寒くてたまらん~~っていうてたけど、この日は最高の天気やったわ
ブリージー 030
ブリージー 033

右手には琵琶湖の絶景を眺めながらのツーリングは最高やった。

そして、俺が去年立ちゴケした場所に到着やわ。

そこで、迎えてくれたのは、 ベティーさん軍団やったぞ~~

ここでも、俺は沢山の方にご挨拶をしたのだけれど、写真がありませんわ。

どうも、スミマセン

yukiちゃん パパさん  モッヒーさん みえ坊 たぁ~ちゃん マーニーさん かよさんつくしさん ねえさん うえちゃん 初めましての げっちゃーさんとたーさん 

皆様のお出迎え嬉しかったです。ありがとうございます。

ブリージー 044
ブリージー 045
ブリージー 046

げっちゃーさん には、お土産なんていただきました。
こんな 新参者にもいただきましてサンクスです。
昆布 001
昆布 002

あの~~~かなり俺の好みでした、、、でも美味しすぎて

冷やさないで食べてしまいました

今度は、冷やして食べたいと思いますのでよろしくです

ブリージー 047
なんか口に入れてやりたいと思います・・・・

俺は お腹が空いたので少し散策兼 お食事としますが食べれるのが??

痛風の為、きつねソバにしました。

ブリージー 048
ブリージー 049
ブリージー 050

どうしても気になるバイクが・・・

去年のブリージーにも・・・そしてやまとMTにも・・・ 
ブリージー 051
モッヒーさん は、なにやらテルテル坊主の作成中かな?

本当に、沢山のハレ友との再会出会いもありましたが写真が撮れてなくて・・・

申し訳ありませんでした。

そして、俺は帰りはエロエロのふっちゃん と待ち合わせの場所へ

ふっちゃんは、待ち合わせの場所からは案内係をしてくれました。

京都が地元で庭と豪語するふっちゃんの案内で 鯖街道をツーリングして

鯖寿司をお土産に買って帰る事に・・・・

途中のメタコセイヤ?メタセコイヤ_?並木通りは最高やな~~

ブリージー 054

ふっちゃん登場や・・・
ブリージー 061

インジェクションからキャブに改造のHXやで~~
ブリージー 062
ブリージー 063
ブリージー 064

さて、鯖街道を満喫しましょう~~

テルさんは、お照れさんかな? カメラを向けるとこんなんです。
ブリージー 065

途中で、鯖寿司をお土産に・・・
ブリージー 068


最後は、名神の桂川SAで解散ですが、そこで温泉に行っていた、ウルフさん達とまたもや再会!!
ブリージー 073

この、ブリージーで共にしていただいた皆様、現地でお会いできた皆様

最高の天気にも恵まれて、皆さんと再会と出会いができた事に感謝です。

また、こんなスケベ親父ですが末長いお付き合いをよろしくです。

ありがとうございました。

また、動画もありますので、しばしお待ちください。

もしお暇ならポチをお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





この記事へのコメント

うれしかったです(^o^) - ミンミン - 2012年05月15日 21:03:10

偶然、コンビニでお会いできて、一緒に走らせていただくことができてうれしかったですo(^o^)o
また、帰りも偶然にもお会いできて(#^_^#)
いつまでも元気なとしぼうさんでいてくださいね(^^)v

- ウルフ - 2012年05月15日 21:45:35

偶然でしたがご一緒出来て楽しかったですよe-343
天気も良くて最高でしたねv-278

次回は温泉ご一緒して下さいねe-287

- げっちゃー - 2012年05月15日 22:53:32

初対面なのに、ずうずうしい態度で本当に申し訳なかったです。

ゼリーが喉に詰まって・・・云々。
とかじゃなくて、良かったです(*-∀-)ゞ

いつかこの口に何か入れてくれる日を
心よりお待ちしておりますwww

- ミンミンちゃ~~ん - 2012年05月16日 23:18:23

こちらこそ~お会いできてよかったチャ~v-10
今度は 打ち合わせてから走りましょうね~~
渡したいものもありますし・・・
で・・・ミンミンちゃん走ってる姿かっこええでぇ~v-218

- ウルフ兄弟へ - 2012年05月16日 23:20:48

久しぶりやな~ 一緒に走るのも~
しかし、あのメタコセイヤ??変な名前やな?覚えられへん
メタコセイヤ?メタセコイヤ? どっちゃでもええかな?v-12

- げっちゃーちゃんへ - 2012年05月16日 23:23:55

お口には、俺の○○を?嘘です・・・
とても美味しい物でも入れてあげますけんv-8

みえ坊で免疫はあるんですが、この上ない明るいお人で
大好きになりそうですらv-8
た~さんにもよろしくお伝えくださいね。
また、ご一緒しましょう~~v-8

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
781位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
