ウルトラと中華とメタボ



時間よとまれ・・・痛風でも?BREEZYバイカーズMTG 走行動画

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

5月17日

痛風の痛みはどこへ??ぐらい回復中やけど

この日曜日のゴルフはやめておこうと思う今日この頃、

ことわざかなんか知らんけど、喉もと過ぎればなんとか?~なんて言うよね~

で、痛風を持病とするとしぼうは、痛みがなくなればまた元の生活になってしまう。

それが、あかんのか?そうやわな。

しかし、この商売はなかなか難しいところもあるのはわかっておくれや!

どうしても、味見もハンパねぇ~ぐらい毎日するし、栄養も偏る職業や!

と言い訳も述べておこう。

本日の特別メニュー

アスパラガスの冷静スープ
アスパラの冷製スープ 001

フルーツトマトと枝豆のオムレツ・・コチジャンソース
アスパラの冷製スープ 003
アスパラの冷製スープ 004

活け鯛と金針菜の中華風お茶漬け
アスパラの冷製スープ 005
アスパラの冷製スープ 007

と、こんなお昼でございました。

それでは、ブリージーの走行動画をどうぞ。

ほんまに、気持ちのええツーリングで このまま時間がとまれば~なんて思った瞬間でした。

では、  「時間よとまれ」 

[広告] VPS


ちょいと 長いですがお許しを・・・

では、仕事仕事・・・

いつも 応援感謝しております

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- ウルフ - 2012年05月17日 23:53:16

としぼう監督!
素敵な動画ありがとうございますe-343
楽しいツーリングが映画のワンシーンの様ですv-265

またご一緒しましょうねv-91

- ミンミン - 2012年05月18日 00:20:43

楽しかったツーリングが、素敵な映画に仕上がっていますねv-10
感動しましたo(^o^)o

本当にご一緒出来て、楽しかったです(^^)
また、ご一緒させてください!(^^)!

- ウルフ兄弟へ - 2012年05月18日 23:32:00

兄弟、ありがとうですよ。
俺も、自分で作った動画見て楽しんでます、ウルフ兄弟も
最近、なかなかカッチョええやんかえ??
また、また走ろうぜv-218

- ミンミンちゃ~~ん - 2012年05月18日 23:35:04

やっぱり、ミンミンちゃんの走行はイカスじゃん~
楽しく走り、そして楽しく遊ぶが俺のモットーです。
この楽しい バイクライフはやめれませんわv-8
近い内にまたよろしくねv-218

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
498位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
