ウルトラと中華とメタボ



ダチョウ 時々 ジェラード

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

5月21日

実は戸脂肪には、九州の博多に嫁に行った7歳下の妹がいとるんやけど

半年ぐらい前に、高齢の妊娠が発覚

本当なら、おめでたい事やねんけどんなぁ~~~

ちょいと、高齢出産だけでも大変なのに、ちょいと病気もあるので

心配である。

医者は、大丈夫とは言ってくれるが、身内は不安不安~

で、最近里帰り出産で大阪には帰ったのだけれど・・・・

今は、血圧が高い為に、大学病院に入院したのである。

これで、安心かな??

きよちゃん 関西へ 068

俺は 母を車で病院までは行くのだけれど、入室は親と旦那以外は入れん・・・

いつも、エキスポを眺めながらぼ~~としてるだけ
きよちゃん 関西へ 067


ここからは、イノシシ VS ダチョウ

カミちゃん は 奥様がお子さんの保育園?のお迎えがあるので

自宅までのちょいとツーリング・・・

きよちゃん 関西へ 027

さ~~ 加東の鉄輪マスターのところまで~~~

行くぜ~~

きよちゃん 関西へ 030
きよちゃん 関西へ 037

この日は、最高の天気で

到着!!
きよちゃん 関西へ 040
きよちゃん 関西へ 041

カミちゃん ま~くん 戸脂肪も全員 ダチョウ煮込みラーメンをオーダー


マスターお久しぶり~ 元気そうでなによりですわ
きよちゃん 関西へ 042
きよちゃん 関西へ 044
きよちゃん 関西へ 045

そして、雑談後に 鉄マスも参加で アイスクリームを食べにちょこっとツー

きよちゃん 関西へ 052

久しぶりに 鉄輪ゴーを拝見
きよちゃん 関西へ 053

そして、加東の自然を満喫しながら 

ブリランテに到着
きよちゃん 関西へ 063
きよちゃん 関西へ 065
きよちゃん 関西へ 066

ブリランテのアイスクリームは二回目

三田と言えば?黒豆アイスとバニラをオーダー~

ここでは、バイカーの神 鉄輪マスターの

いろんなお話を聞けて、戸脂肪&イノシシ軍団は 幸せですよ。

また、会う日まで・・・

と、っこでお別れをして 帰路へ・・・

それでは、ダチョウ & ジャラード をまとめましたので


お楽しみあれ~~~
[広告] VPS





いつもの応援に感謝しております
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村






この記事へのコメント

妹ちゃんガンバレ! - みえ坊(^_^)v - 2012年05月21日 23:49:42

出産は病気とちゃうから楽チンや~!って昔の人は言うけど・・・

みえ坊がトモチャンを産んだ時 あと5分遅かったら「みえ坊死んでたで!」って
看護婦さんに言われたからな~

そんなこと思いよったら出産は楽チンではない!
出産は女にとっては命がけのめっちゃ変なことやと思うニダ~(*_*)

妹ちゃん!高齢出産はかなりきついと思うけど
なにがあっても気持ちだけはしっかり持って
数カ月後には元気なBabyちゃんと御対面してよ~!

母は強し!って言うからな~! 妹ちゃん!ガンバレ―! 

としぼうさんも心配やろうけど 
不安不安になっても ろくなことないから
いつものニッコリ笑顔でガンバッテネ~(*^^)v

笑う門には福来る!ニダ~(*^。^*)




- 愛するみえ坊様へ - 2012年05月22日 11:08:45

応援メッセージ・・・心に響きましたわ~って 俺が産むわけではないんやけど、妹もそれなりの覚悟はできてると思うわ。
辛いなかでも笑ってるし、今は話すのも血圧があがるのでしゃべれんけど、きっと大丈夫やと思う。
みえ坊も大変やってんな~?でも、お腹痛めて産んだ子は特別やろうな・・女ほんまに強いと思うわ。
ありがとうねv-8

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年05月21日 15:50

まとめtyaiました【ダチョウ 時々 ジェラード】

にほんブログ村5月21日実は戸脂肪には、九州の博多に嫁に行った7歳下の妹がいとるんやけど半年ぐらい前に、高齢の妊娠が発覚本当なら、おめでたい事やねんけどんなぁ~~~ちょいと、高齢出産だけでも大変なのに、ちょいと病気もあるので心配である。医者は、大丈夫とは言...

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
781位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
