ウルトラと中華とメタボ



男と女の友情・・岐阜からkiyoちゃん参上

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

5月22日

 東京スカイツリーがオープンしたぞ!! 

高所恐怖症の俺には、さらさら関係ないのだけれど、

下から眺めるだけでも行ってみたいものだ。

今日は、あいにくの雨で東京を高い景色を希望された方には

ちょいと残念やな~~

昨日が金環日食で今日が東京スカイツリーと

世の中は、スペシャルイベントで湧いてる時に、俺というと

家の防虫作業に専念したのである。

とはいえ 蚊とり線香を置いだけである。
蚊とり 001

そして、最近車上荒らしにて ウォークマンを盗難にあいまして

その後、ハーレーではCDで我慢していたのだけれど・・・

昨日に、ツタヤで安いMP3プレイヤーを見つけたぞ!

メーカーもわからんけど、どうやら動画も見れるし音楽も楽しめるときたもんだ。

早速、音楽と動画をダウンロード&転送をして、装着した。

どれどれ??

蚊とり 002
蚊とり 003
蚊とり 004

動画は、俺の作製したものばかりだけれど
蚊とり 005
蚊とり 006

ちょいと直ぐに充電が切れそうやけど・・・

充電しながらなら全然大丈夫

で、ちょこっと走りますですよ~~。

蚊とり 009
蚊とり 010

後は、ハーレー独特の振動と雨が心配だけれど、安かったのは

魅力であったとさ


そして、俺的のスペシャルイベントとは?

昨日は、岐阜から kiyoちゃんが来てるという事で、

ブルさんファミリーと のがちゃんとyukaちゃん が来てくれた。

で、ちょいとサプライズをしようと思い。

俺の可愛い孫がお出迎え準備でする。

きよちゃん 関西へ 070
きよちゃん 関西へ 071

そして、料理も準備完了!!

きよちゃん 関西へ 072

しばらくすると・・・・

皆様~ご来店です~

たちまち 孫に人だかり~

きよちゃん 関西へ 074

いつもの事やけど俺は料理をつくりま~~す。

kiyoちゃん お昼はヒデキ兄貴のところで 夜はエロ親父と お疲れ様です。

きよちゃん 関西へ 077
痛風の俺に当てつけか
きよちゃん 関西へ 078

あゆママ

孫欲しいやろう~~?
きよちゃん 関西へ 076

あかねちゃんkiyoちゃん yukaちゃん

ほんまに、仲のええ事で、北海道も気をつけて行ってや~

きよちゃん 関西へ 079

ちょいと、むさくるしい ブルさんとのがちゃん やけど、女性には頼りがいのある 男ですわ!
きよちゃん 関西へ 080

しっかり 北海道やらブルスカやら 可愛い女性をフォロー頼むで~~

男と女に友情ってありますか?

俺はあると思います。

と、このハーレーの世界に入ってから強く思う。

そして、この光景や会話を聞いてると、男と女の友情はあるんですね~

友情とは?なんぞや?って聞かれると上手くは言えないけど、

一言「思いやり」ではないかな?

相手の事を心より気にかけ心配もしたり腹も立ったり

どこか、心の隅に必ず存在するような関係。

忘れようとも忘れる事のできない存在?

だから、遠く離れていてもそこに友情は存在するのでは?

そんな事を考える事ができた、この日に感謝です。
きよちゃん 関西へ 081


きよちゃん 関西へ 085

笑顔です、でも人はそれぞれつらい事もあるし泣く事もある。

でも、心の通った友といる時には必ず 誠の笑顔がでます。

さ~皆に福がおりますように・・・・

俺の嫁も写真ヘタクソやんか~
きよちゃん 関西へ 087

そして、次の日は kiyoちゃんは大切な面接があるので・・・

早く休んでや~~

俺も岐阜へ鮎を食べに行きたいよ~~~ 

毎度のポチにも心より感謝ですわ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1437位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
650位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
