ウルトラと中華とメタボ



悲しみを乗り越えて・・ブルスカの思い出

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

5月24日

さて、私、戸脂肪は実は、不幸な出来事の連続で・・・

少し、まいったな~~って感じで、近親者、身内に立て続けに悲しい出来事が、

詳しく、ブログで書くものか?書かない方がいいのか?

すごく迷った結果、書くのは辞めたぞ!

以前の俺なら、愛犬が亡くなった時にはしばらくブログも休憩したのだけれど、

ブログは日記として何かしら書き留めておこうと決心したのである。

いつも、ブログでは出会いを楽しく書いてるのだけれど

でも、事実、出会いもあれば別れもあるのが本当の話である。

人間、生きていればいつかは死ぬという原理には逆らえないのである。

別れは、悲しい・・・出会いは喜びと感謝・・相反することだけれど

出会いが多くて濃い関係になればなるほど、その別れが辛く悲しい。

お互い元気で生きていても別離もあるけど、それもあきらめのつかない悲しさと

もどかしさがつきまとう。

だからこそ出会いを大切に生きて行こうと思う。

悔いのない出会いと絆が、悔いのない別れもできるのでは?

病院 003


さて、この週末は ブルスカ

俺も、今年も行けるかな~と思いワクワクやったけど、どうしても仕事が休めん!

だから、行く皆は俺の分まで楽しんできてや~~~と言うだけで

ちょいと 嫉妬

ジェラシーじゃ

とも、なれば去年のブルスカの思い出を振り返り

俺は楽しんどくのである。

o0640048011248098098.jpg
o0640048011248098091.jpg
o0640048011249981362.jpg
o0640048011251369145.jpg
t02200165_0640048011250003286.jpg
ブルスカ 103

マジで楽しかったぞ~~

最後に少し長い動画をどうぞ


[広告 ] VPS


いつもの応援に感謝です
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

- はし - 2012年05月24日 20:01:35

残念(涙)

また何処かでお会いしましょv-221

- ブル - 2012年05月24日 23:24:31

ざんねんv-40また何処かでお逢いしましょう!

取りあえずマジで6月4日(月)に6~8人で逢いに行きます(爆)

- はしさんへ - 2012年05月25日 20:34:54

ありがとうですv-8 このハーレーの世界は狭いですからきっと会えますぞ・・・
会える日を楽しみにしてま~~すv-8

- ブルさんへ - 2012年05月25日 20:36:28

6月4日の件は了解ですv-10
とにかく ブルセラは気をつけて行ってや!!
愛人yukaちゃんの事をよろしくですv-8

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
781位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
