ウルトラと中華とメタボ



ミッションインポッシブル 敏坊のゴーストプトコル

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

5月25日

正直、明るい話題を提供できる心境ではないのだけれど・・・・

しかし、明るさとスケベさとアホさではかなり上位の戸脂肪であるからにして

昨日は、兵庫県の加西市からわざわざ俺の店に俺に会いにではなくて・・・

マーボーを食べに来てくれた とても美人な キャンディーズを思い出されるような?

ようこちゃん ミキティー ジュンちゃん 

ようこちゃん 001

世の中の男性諸君 見ろよ~ この女性達を・・・

このまま ほっといてええのか


本当かマジか? 嘘か? 冗談か? 
彼氏募集中だとよ!! 

俺でよければ~は 贅沢過ぎるぞ~戸脂肪!!

ようこちゃん 002

ま~お酒も飲んでまへんのに、こんなにもテンションが上がるとは 
兵庫加西のおなごは恐るべし

ミキちゃんは カメラ向けると 逃げたぞ・・・

ジュンちゃんの この眼力はどうよ
ようこちゃん 003

戸脂肪、ただでラウンジで遊んでる気分やぞ・・苦しゅうない苦しゅうない

もっとちこ~~寄れ・・って感じ!

ようこちゃん 004

ようこちゃんは

もう4回目の登場やけど、片道1時間30分もかけて来てくれる。

戸脂肪は 嬉しくてたまらん

これは 一人の男性として喜ぶのか?

親みたいな感じで喜ぶのか?

兄貴みたいに喜ぶのか?

それはもう、複雑である。

あかんぞ~~ 俺のミッションはこの キャンディーズ(古い?)に 素敵な男性を見つけるという 
ゴーストプトコル
 を発令や!!

ようこちゃん 005

そして、彼女達は 加西へと帰ってしまった。

別れのあとの このむなしさは・・・なぜ?

最後に、明日土曜日と日曜日のブルスカに行かれる

友人達へ、気をつけてそして安全に楽しんで来てくださいね


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村







この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年05月26日 02:26

まとめtyaiました【ミッションインポッシブル 敏坊のゴーストプトコル】

にほんブログ村5月25日正直、明るい話題を提供できる心境ではないのだけれど・・・・しかし、明るさとスケベさとアホさではかなり上位の戸脂肪であるからにして昨日は、兵庫県の加西市からわざわざ俺の店に俺に会いにではなくて・・・マーボーを食べに来てくれた とても?...

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1779位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
835位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
