ウルトラと中華とメタボ



ero艶ero 四国 爆走 爆食

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

5月29日

今日の夕方には、俺はもう近所に雷が落ちたと思ったで~~

ぐらいに、ものごっつい音と地響きを感じたけど~~

大丈夫かな??全国の皆様~

最近、天気も異常な現象が多いけど、なにかと不安になるわ!

事件も見ても、なにかやるせない事件も多い中・・

この日曜日には ero艶ero

の、四国うどん県 爆走&爆食ツーに参加したのである。

eroeroうどんツー 024

夜中に大阪を出発

見事な朝日を拝む事もできた、淡路SA

eroeroうどんツー 012
eroeroうどんツー 013

到着したのは、午前7時・・・・

メンバーはまだ熟睡中かな?

eroeroうどんツー 032

まずは、今話題の  ぼーやんさんのTR???かな?? を発見
エロエロうどんツー 015
エロエロうどんツー 016

天草からは、 かつさん しょうちゃん アキラくん

エロエロうどんツー 022

これも ごっつい事になってるTRじゃけん!


エロエロうどんツー 023
エロエロうどんツー 025

さ~~ 高齢の??いや恒例の うどん食べまくりツーのスタート

エロエロうどんツー 028
エロエロうどんツー 030
1軒目香の香
エロエロうどんツー 031
エロエロうどんツー 036

この人ら 昨日からだと? 5軒目か この笑顔!!

ワイルドだろう~~
エロエロうどんツー 033
二軒目は、

日の出製麺所

ここの目的は うどん&美人女将
hinode.jpg
エロエロうどんツー 042
エロエロうどんツー 046

6軒目 まだ笑顔のエロ親父達

エロエロうどんツー 048
エロエロうどんツー 049

さ~次は??

よっしぃ~さんの サポートで 五色台へ観光~
エロエロうどんツー 039
エロエロうどんツー 052
エロエロうどんツー 060
eroeroうどんツー 035

五色台到着
eroeroうどんツー 036
eroeroうどんツー 037
eroeroうどんツー 039
eroeroうどんツー 040
eroeroうどんツー 041
eroeroうどんツー 042

ここでは ハチミツソフトを食べるぞ~~ワイルドだろう???

次は、ラストのうどんへ・・・・

わら家
eroeroうどんツー 061
eroeroうどんツー 055
eroeroうどんツー 057

もう 限界か??

さて エロエロは帰路へキャノンボール

本当は 二日間参加したかったな~~

また、来年もあるし我慢我慢!!

この日の参加メンバーは・・・
井のQさん 美佐子さん いせっちさん、ゆったん ひろっさん、ようこさん、きーやん、けーこさん
ボーズさん・マッキンさん 、kurukuruさん・kazu さん すぎさん、あゆちゃむ
ーやんさん  チュー太さん のんちさん かつ@天草人さん しょうちゃん@天草人さん ひげさん なーさん
、きーこさん、yoshihiroさん おかちゃん ガッポンさん ronpapa じんさん なか兄さん ひろやんさん


皆さん お疲れ様です。そしてありがとうございました。

楽しいツーリングで・・・ワイルドなうどんツーを満喫しました。

しばらく、来年までうどんを食べるの控えさせていただきます(笑)

では、最後に

 「ero艶ero 四国爆走 爆食ツーリング」 
をお楽しみくださいませ。
[広告] VPS


それでは、ポチなどは?どうでしょうか
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村









この記事へのコメント

- ぶし - 2012年05月30日 21:41:54

お疲れ様です。
皆さん楽しそうですね~~~

お世話になってる、ロンパパさんも、、元気そうですね!

- ぶしさんへ - 2012年05月31日 11:15:19

エロエロさんと走る時はスポーツですよ(笑)
かなり気合いを入れて走らんとあかんのですわv-12
ロンパパさんとは2回目ですが楽しい大先輩ですよv-8

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
573位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
