ウルトラと中華とメタボ



ワイルドだぜ~~ミッチーさん

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
5月31日

もう 5月も終わりやわワイルドだぜ~~

今日の名言
 「向上の機会はいつも困難という形で目の前に現れてくる」 

と思いたいよね~~

最近は少し困難というかなんというか、俺にとっては少し不幸が重なり

ちょいと辛い日が続いたのは確かやな!!

でも、何もしなくても一日は終わるし、悩んでも一日は終わるし

それに、不安を抱えながらの一日も 終わる!!

そう考えると、ほんま最大の解決策は?時かも知れんわ

てな、今日も月末の支払いやしランチの大戦争のスタート・・・

そんなお昼も落ち着いた時に

ハレ友が来てくれたぞ!!

ミッチーさん 002

和歌山のミッツーチーズカフェのミッチーさん

2時間もかけて 俺にソフトクリームを届けに来てくれたぞよ~~

ワイルドだぜ~
ミッチーさん 004

そして、タンタン麺を完食をして、夕方5時にはお仕事があるので、帰る事に・・・

それで、和歌山の都会((笑)から来た、ミッチーさんを

高速の入り口まで案内をする事に、

ミッチーさん 005
ミッチーさん 007

ミッチーさんは 牧場でお仕事やねんけど

朝に、牛が柵に挟まれて大変やったそうな~お疲れ様です

めげずに、美味しいアイスクリームを作ってくださいね~~。

洗車 002

そして、お天気も?ええもんで、俺はeroeroうどん県ツーリングの汚れた敏坊号を洗車する事に。


洗車 003

必殺!あんくんジャッキで軽く持ち上げて~~と

洗車とミガミガを終了したころには、すでに空は暗くなってたとさ。
洗車 010
洗車 008

こんな一日も終わりや・・・

くよくよするな!考えるな!

ワイルドで行こうぜ・・・・

りょうと撮影 036
りょうと撮影 012

それでは、スーパー銭湯へ行き寝ますわ

皆さん気分次第でポチしてや~ワイルドだろう~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村






この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2012年06月01日 15:23:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月01日 03:46

まとめtyaiました【ワイルドだぜ~~ミッチーさん】

にほんブログ村5月31日もう 5月も終わりやわワイルドだぜ~~今日の名言 「向上の機会はいつも困難という形で目の前に現れてくる」 と思いたいよね~~最近は少し困難というかなんというか、俺にとっては少し不幸が重なりちょいと辛い日が続いたのは確かやな!!でも、...

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
573位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
