ウルトラと中華とメタボ



バースデーラン・・さぬきMT編

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

6月3日
今日は、ただいま 大阪の舞洲で行われた 稲妻フェスティバルから帰って来たのだけれど。

昨日は、俺は俺に対するお祝ツーリングを~~と。

二週間連続での、さぬきである。

お供をお願いしたのは、ドラスタようこちゃん

と、その前に 昨夜に俺の留守の間に

のんちゃんとコズエちゃん が来てくれたのである。

そして、プレゼントをいただいたのですよ~~

ごめんなさいね~~留守で

としぼうの携帯ストラップに俺の元気の源のハッピータンをいただきました~~

バースデーラン 112
バースデーラン 113

さ~~さにきMTに行くぞ~

バースデーラン 008
四国 001
バースデーラン 014
バースデーラン 013
バースデーラン 015
バースデーラン 016

滋賀の○○さんの チーム様お疲れ様です。

四国 049

さぬきMTに到着~~~

が・・・・・・・





どしゃぶり~


迎えてくれたのは??・

ウルフさん とゆかいな仲間達~~~

雨で、写真どころではなくて、皆さんすんませんですよ~。

四国 021
こんな風にテントをさせなくていられないほど~~降ってきましたわ~
四国 023

今日は、このへんでお仕事としますわ~~

今、俺のブログを見たよって電話があり~のですわ。

失礼します。

後ほどね~~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





この記事へのコメント

- ウルフ - 2012年06月03日 21:24:43

いやぁ会えると思ってなかったんで嬉しかったですよe-343

みんな僕の顔見て、やっぱり居る思ってたわ!って言うんです(笑)

- ミンミン - 2012年06月04日 16:29:03

お逢い出来て、うれしかったです。v-10
としぼうさんとハグも出来てv-10ありがとうございました~v-10

- ウルフさんへ - 2012年06月08日 01:41:00

コメント入れたつもりが入ってなかったわv-12
そんましぇんv-12
いや~~雨男のヒロさんより 上にいきますやん?
でも、雨も楽しい思いで?になりますから・・・でもないか?

- ミンミンちゃんヘ - 2012年06月08日 01:42:41

こちらこそ~~
ハグハグは俺の愛情表現ですから~
これからもハグ挨拶でよろしくねv-10

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月07日 14:35

まとめtyaiました【バースデーラン・・さぬきMT編】

にほんブログ村6月3日今日は、ただいま 大阪の舞洲で行われた 稲妻フェスティバルから帰って来たのだけれど。昨日は、俺は俺に対するお祝ツーリングを~~と。二週間連続での、さぬきである。お供をお願いしたのは、ドラスタようこちゃんと、その前に 昨夜に俺の留守の...

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
781位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
