ウルトラと中華とメタボ



氷点下を走る!

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
寒い時は気合いにポチョ
なんせ 寒い~

朝7時過ぎに勢いよ~出かける準備したのええけど

この 寒さ知らずが もうたまらん!

カイロハリハリの着ぶくれとしぼうでも、アカン

まずは 近畿道東大阪SAでションベンと熱いコーヒー!

携帯で奈良の気温ー4度やで~ 寒いのはガマンできるけど

道が凍結してへんか?・・つぶやきながら針テラめざす
CIMG0053.jpg
この クソ寒いのに誰や? 走ってるやつは!

おるがなおるがな! 針テラには 根性集団が・・・。

おいグリップが・・

ヒートグリップのカバーはずれてるやん?

中身見えてるやんか

帰ったら 保証期間やから直してもらうで~ よう!ハーレー屋さん
CIMG0057.jpg
CIMG0054.jpg

これから根性入れて 目指すわ伊勢志摩や~ チョットビクビク?

ヤッパ寒いとションベン近いから SAが恋しくなる!

しかし この日寒いの伊勢参りの観光客が多いかして

トイレもどこもいっぱいやで・・。

男性トイレ並んでるん あんまり知らんわ!CIMG0060.jpg
伊勢道走って、伊勢で降りたとたん 今度は大渋滞やで

クソムカツクくらいの車や・・恐る恐るすりぬけしながら・・

ようやく 目的地のマザーズロードや

あれ? 着いたと思いきや シャッターしまっとるやん?

マジ??? って思いながら 行き過ぎようとしたら

お店から やたら紳士のおじさんと ママらしき人が

手招きしてもらって~いらっしゃい

聞くとこによると今日は寒いからオープンカフェの部分を

閉めて営業! でもよく見るといるわいるわ ハーレー達が

CIMG0063.jpg
CIMG0079.jpg
CIMG0080.jpg
CIMG0085.jpg
CIMG0082.jpg
CIMG0081.jpg
それじゃ~ おじゃましますと店内入るけど 雰囲気バツグンやんか

な~ ママさん?斎藤郁江さん 

HP cafe-motherroad.com

よろしくです
CIMG0067.jpg
CIMG0069.jpg
CIMG0071.jpg
CIMG0074.jpg
CIMG0068.jpg
お店のトモちゃん

今度このおじさんと一緒に走ろうね? へへへ

ママさんのバイクもステキでしたよ!お客さんも 気さくですわ!

やっぱり 趣味が同じって言う事はなによりのコミュニケーションやな

豚の生姜焼き丼ごちそうでした

帰りに温泉を入って温まって帰る予定を伝えると

ねむの郷の割引券をゲット!800円でっせ!

あ~ お客さんで 知り合った方も楽しかったです、

お子さんが俺の娘と同じ大学やった 名前はわかりませんが

カーネルサンダー風でしたわ、後は 行きの多気SAで見かけた

FLHXの方に 大阪は大東市と俺がしばらく住んでた近くの

ウルトラカスタムのカップルさん 又 出会いましょう!
CIMG0084.jpg
CIMG0083.jpg
CIMG0087.jpg
湯ざめしないように しっかり温まって帰ろう!

しかし 気がつくと あんまりお昼の走行は寒さは感じなくて

逆に爽快に感じたのは 気温と上昇とお店と温かい人たちに

接したせかも?  ヤッパ出会いは大切やな!

根っからのB型人間やから自己中にわがままやけど

皆さん そこんとこよろしくです。

じゃ~ 今回のツーは 高速を130km平均で帰りました!!

そんでもって 福島ハーレーに立ち寄り グリップの修繕依頼

たのんまっせ

帰宅は なんと7時でしたが、充実しよったで~ ほんで疲れた

明日に疲れを残さないように 又 風呂へジャボン!
CIMG0089.jpg
CIMG0092.jpg



この記事へのコメント

- カン - 2010年01月18日 21:54:02

としぼうさんこんばんは。
いつものことながら寒い中元気ですネェ(^_^.)
寒さに負けず走っている姿と毎日ブログを更新しているマメさに脱帽です(⊃д⊂)
雰囲気があるお店ですが、冬眠から覚めたら連れて行って下さいね。
もう暫く先になりそうですが(-_-)zzz

- ひろ - 2010年01月18日 23:08:42

初コメです。
寒さに負けて、伊勢方面はあきらめてしまいます。。。
また、お会いできましたら声かけてくださいね(^^ゞ

- よっしぃ&ふみ - 2010年01月18日 23:12:18

きのうマザーロードでお会いした ウルトラカスタム大東在住の よっしぃ&ふみデス

としぼうさんもテイクなんですか
私たちはテイクの南大阪で購入したのですが、閉店になったので今はテイク箕面店に行ってます

チャプターツーとか参加されてますか?福島だとセントラルやと思うんですけど、チャプターツーではお会いしたことないですもんね

今年は美味しいもん巡りと巡りツーをしようと思っているので、いい所があったら教えて下さいね~

よっしい&ふみさん - としぼう - 2010年01月18日 23:46:09

昨日は ありがとうございます。俺もウルトラ購入したのは
箕面ですよ、最近福島が近いから カスタムやメンテは福島なんですよ、チャプターはまだ参加してませんが・・
マフラーいじってるから HOGでは参加できなくて。
今度 よかったら三田へ屋外ボタン鍋食べに行きませんか?
それに 又走るようでしたら 誘ってください。
仕事上無理な日はありますが。

ひろさんへ - としぼう - 2010年01月18日 23:48:19

初コメありがとうです。

いろいろ 初心者なので できればカスタムを

伝授お願いします。

ブルースさんカンさん - としぼう - 2010年01月19日 00:01:24

いつもコメントありがとうです。
なんか 俺も最近日記状態ですが ガマンしてやってくだせ~!
俺自身の思い出作りですわ、でも読んでくださる方がいることは励みでやんす。

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
573位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
