ウルトラと中華とメタボ



ero艶ero 天草藩お見送り~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

6月6日

今日は、俺の嫁の50回目の誕生日やぞ 

もう16歳からのお付き合いやから今さら~という感じやけど。

これからも、よろしくやで

と、稲妻フェスのミートの続きの前に?

IMG_2168.jpg

6月3日には、俺のブログを見て店に来てくれた人が・・・

愛知のササキさんと息子さん

しかし、俺の妹がまたもや病状悪化で俺は妹を阪大病院へ行かなくていけなくて・・

あまりお話でけんかったわ~

アイムソーリー

ササキさんも ハーレー乗りで今日は息子さんところへお泊りだそうだ。

バースデー 002


さ~~~

稲妻を後にした、eroero軍団は エロエロ天草のハマーさん達をお見送りする為に

向かった場所は?・

ハーレー乗りなら必ず知ってる ローラさんのお好み焼きへ
バースデーラン 080
お店を覗くと?

バースデーラン 081

ロザリオでお世話になった そうたろうくん
来週は、結婚式やな~~おめでとうやで
バースデーラン 082
テッドマンさん と ko⌒koさん 
今年もロザリオ行きますよ~~ よろしく

そして 誰が名付けた 天草のつのだひろ ハマーさん
バースデーラン 088
バースデーラン 084
ローラさんで~~す
バースデーラン 089
バースデーラン 091
バースデーラン 093

そして、eroero大阪藩との遭遇です。 
バースデーラン 097

もんりん隊長とようこちゃんも駆けつけて~~? 
あれ?バイク? 

バースデーラン 098

いつのまに?TR??
バースデーラン 099

近未来のハーレーか? 
バースデーラン 100
バースデーラン 101
バースデーラン 102
バースデーラン 103
バースデーラン 104
バースデーラン 106
あんた~~ええかげんにし~~や~~? 

そして、南港へ・・・・・爆走 ero艶ero
バースデーラン 110
四国 106

天草のeroeroの皆様~去年のロザリオは最高の思い出でした。

ありがとうございます。

今年も楽しみにしております。

是非その時は ミートしてくださいませ。

そして、いつまでもやんちゃで健康でいて下さいませ


それでは、又会う日まで~~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
781位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
