ウルトラと中華とメタボ



いくつになっても 甘えん坊

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

6月7日

俺は50歳になりました・・・

嫁も50歳になりました・・・

子供が美女2名

孫が3人 どの孫もかなり可愛い

39歳でおじいちゃんになり・・・・

47歳で大型免許取得

その歳に、ハーレーとの出会い・・・

そして、ハレ友との出会い・・・

もうすぐ 3年が過ぎようとします・・・

俺は、生まれてから今まですべて 人に甘えて生きてきた・・・

自分では何もできない・・・・

仕事も人に頼り・・・

生活も人に頼り・・・

極めつけが、遊びも人に頼り・・・

人生そのものが人に頼り・・・

究極の甘えん坊と自画自賛・・・

最高の甘えん坊で・・・・

最低の甘えん坊・・・・

そんな敏坊 50歳・・・

このまま、甘えん坊でよろしく!

6月4日は~

俺のお祝にハレ友が来てくれた。

IMG_2177.jpg
先に半世紀を生き抜いた親父 ブルさん
IMG_2179.jpg
誰が名付けた? あゆまま
IMG_2171.jpg
3人目の愛人 yukaちゃん
IMG_2169.jpg
お好み焼き小町の あに~~さん
IMG_2173.jpg
お好み焼き小町の美人妻 おのようこちゃん
IMG_2178_20120607132636.jpg
 ファンファンデビュー の KAZUさん とキャリママ?  
IMG_2180.jpg
 出会いから2年半ですか~ あかねちゃん
IMG_2176.jpg
誰や~動物園から逃がしたのは? のがちゃん
IMG_2184_20120607132634.jpg
今やハーレーブログ界では 人気キャラの 小町キッズ
IMG_2186.jpg
こちらも 小町キッズ~ そろそろ照れもありますね~
IMG_2185.jpg
KAZUさん ジュニアちゃんも笑顔でグー
IMG_2172.jpg
yukaちゃん サービスショット
IMG_2202.jpg
IMG_2200.jpg
盗撮
IMG_2199.jpg
従業員には手は出しませんが・・・・ 

こんな ゆかいな仲間でパーティーがスタートをした。

で、俺の店でお金まで使わせてからに~~

それにお祝いまでいただき、やはり俺は甘えん坊ですわ
バースデー 038
バースデー 039
バースデー 040
ブルさんは、俺が車上荒らしで HOGのジャンパーを盗られたので

自分が汗水たらして 手に入れた ジャンパーをプレゼントしてくれた。

IMG_2220.jpg

あゆまま あかねちゃん のがちゃん ありがとうね
愛情たっぷりの メッセージもいただき 俺は幸せ者です
IMG_2222.jpg
yukaちゃんは 俺のこれからの加齢臭の対策の品を・・・ 
バースデー 045
バースデー 052

バースデー 068
いきなり娘達から~
IMG_2224.jpg
バースデー 060

皆~ありがとう

メッセージも沢山いただき俺は感謝や

だから、この幸せな気持ちを忘れずに・・・

甘えん坊で生きるぞ


IMG_2204.jpg
IMG_2209.jpg

この日お集まりの皆様、

お互いに ハーレーという繋がりで出会い知り合い

そしてお付き合いとして行きます・・・

しかし、俺は正直出会いや友ができると

必ず、皆様の安全が一番気になります。

ですから、くれぐれも 末永いお付き合いの上で

皆様には 安全でなおかつ健康でいて下さいです。


これからも、歳のわりに子供のようでガサツな敏坊を

よろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



この記事へのコメント

- 角 - 2012年06月07日 14:51:04

誕生日おめでとうございます(^o^)/

色々な人との出会いはとしぼうさんの人柄があってこそだと思います(^-^)/

お店にご飯食べにいきますんで、その時はよろしくお願いします(^o^ゞ

突然スイマセン - わたけん - 2012年06月07日 22:05:55

素敵なお仲間に囲まれて羨ましい限りです。

以前、CSRでご挨拶させて頂くつもりがタイミングを逃してしましました(><)

近々、噂のマーボウ豆腐を食しに参上させて頂きたいと思いますのでどうか宜しくお願いします。

- NORI - 2012年06月07日 22:58:15

誕生日おめでとうございます。

いくつになっても甘えん坊でイイじゃないですか。
そう言うとし坊さんも、誰かを支えてるんですよ。
俺も鍵付けっぱなしでご心配かけたしね♪

俺も麻婆豆腐食べに行きたいねぇ~v-411

- 角さんへ - 2012年06月08日 01:45:48

ありがとう~~~ございますです。
人柄なんて??ただのエロ親父ですから、v-8
でも、出会いは大切にはしたいですね、それと皆が元気であれば最高ですv-91

- わたけんさんへ - 2012年06月08日 01:48:04

初めましてですかな?コメントありがとうございます。
CSRにはこられたんですね?
これからは、遠慮なく声かけてくださいよ~~
楽しみにしてます。
ヒロさんブログでは見かけてますが・・・

- NORIさんへ - 2012年06月08日 01:50:52

お久しぶり~~です。
そうですよね~甘えん坊とは聞こえが悪いけど、実は皆は甘えて活きてるような気もしますし、それが子持ちよくできれば平和ではないかと?思います。
マーボーですか~~いつでも?お越しくださいね。
できれば事前に連絡があればいいですが、たまに放浪してますから(笑)

- ブル - 2012年06月08日 02:03:01

メッチャ写真綺麗やなぁ!
毛穴まで写っとうやん(*_*)
俺は甘えん坊ちゃうでぇ?
今、一人で卒業旅行で九州やぁ(爆)

- ブルさんへ - 2012年06月11日 19:45:33

無事に帰りましたか??
もうすぐ、嫌でも甘えん坊になりますよ~オシメもせなあかんような歳になりすからな~v-12

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
609位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
