ウルトラと中華とメタボ



ファットボーイなローのササキさんと冷シャンプー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

6月9日

まずは、友人 ジンくん ちーちゃん 結婚おめでとう~

そして、今日の名言は・・・


[自分が変われば相手も変わる
心が変われば態度も変わる
態度が変われば行動も変わる
行動が変われば習慣も変わる
習慣が変われば人格が変わる
人格が変われば運命が変わる
運命が変われば人生が変わる]



率直に言えば、何かを変えようと思うならまずは自分を変えろ~と言う事やな!!

誰もが、必ずは思う事は、生きていく事の途中では絶対にうまくいかない事や

不平不満が体中と頭中に貯まる事ってあるはずや・・・

そういう時には どうしても他人のせいにしたり世の中のせいにしたり

と、自分の非も認めたくないし、自分が正しいと勘違いする傾向にあると思わんか?

でも、よ~~く考えるとそこには 必ず臭い物にはふたをする自分がいてるはずや。

・・・・・ ん・・・変えような俺!! でないと何も変わらんぞ!!


そんな事を考える 夕暮れですが。

俺の 友人たちは 九州天草や~グアムに行ってしまい~

俺は、少し羨ましくもあり~のですが、

昨夜は、愛知のハレ友が来てくれたのである。
ささきさん 029

ファットボーイローのササキさん

大阪の息子さんが昨日に フットサルの試合中に骨折のケガをして入院との事で

この日は、息子さんの寮に泊まると言う事や!!

で、俺の店で晩御飯ナウちゅう事や。

ほんまに、今度は愛馬で来てや~~
fattto.jpg


大阪爆走案内しますぞえ~
ささきさん 031

これからのカスタムの相談もされたんやけど、俺もササキさん?・

まだ そんなに詳しくは有馬温泉やで~~。

そろそろ梅雨やな~~

暑さ大嫌い親父には これからのシーズンは地獄じゃ~

そんな 時は  「冷シャンプー」 
ささきさん 032
これは お好み焼き小町さん からいただいたもので~~す。

IMG_2173_20120609214038.jpg

気分爽快やで~~サンクスでおます
ささきさん 033
ささきさん 034

俺もそろそろ抜け毛が気になるお歳になりました。

髪よ元気にな~~れ~~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月10日 13:34

まとめtyaiました【ファットボーイなローのササキさんと冷シャンプー】

にほんブログ村6月9日まずは、友人 ジンくん ちーちゃん 結婚おめでとう~そして、今日の名言は・・・ [自分が変われば相手も変わる心が変われば態度も変わる態度が変われば行動も変わる行動が変われば習慣も変わる習慣が変われば人格が変わる人格が変われば運命が変わ...

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
511位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
