ウルトラと中華とメタボ



弱肉強食とnostalgia.(懐かし)なツー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

6月10日

今日は、早朝からハレ友は鳥取やらグアムやら九州やら??

皆さんお楽しみですが・・・・

俺は、どうしても夜はお仕事やわ~~と

そうなれば、一人近場でも走るかな?

で?何処へ行くかな

考えた結果。

俺がハーレーで初めて走ったコースを懐かしむ事にしたのである

美山 033

向かう目的地は?

京都の美山のかやぶきの里
美山かやぶきの里 004

そして、日吉ダムであるぞ~~
美山かやぶきの里 039
美山かやぶきの里 057
美山かやぶきの里 031
美山かやぶきの里 033

詳しくは後ほど編集しますので・・・・

ちょいと前に 孫が近所のカフェのクーポンをゲットしたので。

その報告をしときますわ
ささきさん 026

俺も以前までは、お店でもらうクーポンとか割引券?なんかは

もらっても捨てたけど、最近はちょいとでもお得な気分を味わいたくなり

なにかと お風呂のタダ券やらクーポンを利用するのである。

この日も、孫がホットケーキのクーポン割引券をどこかでゲット

早速~孫を連れてホットケーキを・・・・

ささきさん 005
なんとコーヒーもお替わり自由やん~~

ワイルドだじぇ~~~

しかし、いくら割引でも沢山食べればお金も多く払わないといけないご時世~

けちって 3人で ホットケーキは二つにした・・・・

そうすると? 醜い争いが勃発! 
ささきさん 002
ささきさん 004
ささきさん 016

りょうと が怒ってますわ・・・
弱肉強食

やはり 姉は強しやな
これは、年功序列というやつじゃ・・がまんしろや!!
ささきさん 020

そんな、平和な?おやつタイムでしたとさ~~
ささきさん 027

ささきさん 028

それでは、一人ツーの動画を編集しますので、しばしお待ちを・・・

ポチだじぇ~~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- ウルフ - 2012年06月11日 10:09:16

モノクロ写真って味が有っていいですね♪

懐かしむ気持ちが伝わってきますねe-343

- ウルフ兄弟へ - 2012年06月11日 19:47:39

最近、10年前に料理写真用に購入したカメラを使ってますが、今まで大きすぎてジャマでしたが やはり綺麗には撮れますよv-8 今度はウルフさんのヌードでも撮りましょうか??

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月11日 01:38

まとめtyaiました【弱肉強食とnostalgia.(懐かし)なツー】

にほんブログ村6月10日今日は、早朝からハレ友は鳥取やらグアムやら九州やら??皆さんお楽しみですが・・・・俺は、どうしても夜はお仕事やわ~~とそうなれば、一人近場でも走るかな?で?何処へ行くかな考えた結果。俺がハーレーで初めて走ったコースを懐かしむ事にし?...

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
498位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
