ウルトラと中華とメタボ



群れること・・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
6月12日

今日は、俺の娘の亭主の誕生日や!!

そこで?? 俺は娘達と孫を連れてプレゼントを物色しに行ったのであるが・・・


やはり俺もお祝をいただいてるので~

ちゃんとせなあかんやろう

娘の亭主も、小さい頃から俺は知ってるし、彼の父も俺は良く知ってる。

詳しくは、長くなるので止めておこう。

しかし、俺と彼を比べると??

まさしく、全然生き方も価値観も違うぞ・・・

とにかく、優しい男である。

俺が、若い頃と言うと??

とにかく、群れて遊ぶ事が一番の青春だった気がする。

欲もそれなりには強い方で・・・

一言で言うと負けず嫌いであった。

暴走族

とにかく、群れる・・・
いろんなところで群れる・・・
ほんまに 今の若いヤツらとはあまり変わらん事してたような??

img012.jpg
img013.jpg

ただし、上の写真ほど悪い事は?臆病ででけんかったぞ。

とにかく、友と群れる
higabu-.jpg
の一番右の友人の○○くんは、○○市の市長に最近当選した。

自慢の友である。やはり俺とは違い品があるやろう~


現在の俺もやはり群れる事が好きではあるけれど。

俺は、思う昔は隣の親父にも怒られたり、むかえの家の人に砂糖や調味料も借りに行ったり。

近所の家族と旅行や遊びに行ったりしてたもんやけど・・・

最近の傾向とすれば隣の顔も知らん!挨拶もした事無いなどを良く聞くけど、

皆、個人のプライベートを大切にする時代なんかな~~

ええか?悪いか?はわからんけど昔の方が皆人情深いと思うかな?

群れる事は、悪い風に聞こえるかも知れんが、群れる事により

いろんな人間教育なんかはできるんではなかろうかな?

思いやりの心も自然と周りを見てると生まれるような気がするぞ

そんな事を思い出した午後の事・・

プレゼント探しに 守口イオンへ・・

P1090955.jpg
P1090959.jpg
P1090961.jpg
小学生が歩きながらメールしてる?? 時代も変わったな~
P1090966.jpg
守口イオンに到着

さて、まずは孫たちのおやつタイムである。

P1090969.jpg
P1090971.jpg
P1090975.jpg

さて~プレゼントを探しに・・
P1090978.jpg
P1090979.jpg
P1090981.jpg

最終的には、ディーゼルのパンツとシャツに決定や!

P1090989.jpg

P1090993.jpg
なぜか?ジャイコさんを思い出しました。 
P1090994.jpg
 あまり俺に似ていたのでビックリでしたわ(笑) 
P1090999_20120612223510.jpg

 孫たちは じぃじぃ~はこのバイソンやわ~~と激写 

P1090987.jpg
こんな可愛いアイスがあれば最高じゃ~~有馬温泉

最近では愛する家族とも群れてる敏坊でした。 

ポチだろ~~~~う 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- まーくん - 2012年06月13日 07:52:48

トシボーファミリーはホンマにいいファミリーやと思います。うちも負けてないけどね(笑)

- ま~くんへ - 2012年06月13日 12:36:59

ありがとうよ~~
この間、おかぁ~ちゃんが久しぶりに来てくれたでぇ~
元気そうやな~~?って聞いたらそうでもないわ~!って言われたけど、大事にしたってやv-8

- たぁ~ちゃん - 2012年06月13日 14:12:44

若い時こんな先輩居ましたわ(x_x)
アフロに眉毛無い(>。<)
そんな先輩たちの頭髪は……☆のーこめんと(^_-)
リンカーン人の車でしょー?!(^^)!

- たぁ~ちゃんへ - 2012年06月14日 14:56:15

俺はアフロではなくて、ニグロで決めましたよ・・そこんとこヨロシクv-8 まだ かろうじて毛はありますけんv-12

この リンカーン号は駐車場の前に車停まってたら 車庫には入りませんdしたわ(笑) 

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月13日 02:08

まとめtyaiました【群れること・・・】

にほんブログ村6月12日今日は、俺の娘の亭主の誕生日や!!そこで?? 俺は娘達と孫を連れてプレゼントを物色しに行ったのであるが・・・やはり俺もお祝をいただいてるので~ちゃんとせなあかんやろう娘の亭主も、小さい頃から俺は知ってるし、彼の父も俺は良く知ってる?...

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
583位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
