fc2ブログ
ウルトラと中華とメタボ

すばらしき遺伝子

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

6月14日

俺は、矢沢永吉が大好きや~~でスタート!

昨夜は、以前の矢沢のコンサートのDVDを鑑賞した。

やはり、一言で憧れなんて通り越した存在である。

何かにつまずくと、なぜか?YAZAWAの生き方を思い出す。

それが、俺にとっていい事なのかそうでないかは関係ない!

ただ、自然と勇気と力湧いてくる不思議な存在である。

永ちゃんの名言で
「20代で苦労した者だけが、30代で夢の世界を見ることが出来る。」 


おそらく、俺は20代の努力と根性が足りんかったんやと反省や!

30代では夢は見れんかったわ~~。




昨日は、俺の愛車の点検日やった。

あまりにも、汚いのはハズイので洗車を・・・

トヨタ 038

それで、娘と孫が退屈してるので、

お昼御飯ついでに 連れて行く事に・・・・

トヨタ 055
トヨタ 054

検査時間が、一時間程度あるので、

近くのデニーズにてお昼飯や~~
トヨタ 046

娘と交代でお昼・・・

なぜか?昔を思い出したのである、

嫁と娘でご飯を食べに行く時は、必ず交代で子供を見ながらの食事やった。

そんな、事を思い出しながら写真を撮りまくり、

どうでしょうか??

俺に似て可愛いこと~~

娘も俺に似て可愛い事(娘はかなり嫌がりますが・・・

トヨタ 053
トヨタ 045
トヨタ 047

ちょいと、俺と同じでヨダレが・・・

気にしない気にしない
 


そして、トヨタで待つ事に・・・・

トヨタ 060

この頃から、お眠モードの孫・・
トヨタ 059
トヨタ 061
トヨタ 063

遺伝子は恐るべし

こんなにも 似る家族は珍しか~?(笑)
 

img012_20120614142724.jpg

そして、帰りには オムツを仕入れに?俺のではないぞ!!

近所のベビーザラス

俺は、考えた、、俺もその内オムツが必要になるんやな~~と

最近、尿漏れもたまにあるし、どうしたもんか?

できれば、周りには迷惑はかけたくはないし・・・

そんな、事を考えた買い物である

ベビー 001
ベビー 003

今日は、梅雨の中休みやな~

ええ天気やし、少しでも走りたいぞっと


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



この記事へのコメント

- ぶし - 2012年06月14日 20:28:06

遺伝子がいっぱいですね~
ほんとみんな、カワイイですよ~~

一番は、としぼうさんですね(笑)

僕も20代の努力と根性が、足りなかったみたいです。
今からでも遅くないと、頑張ります。

- ぶしさんへ - 2012年06月15日 11:19:11

ブログ読みましたよ、、、俺もそんな事を考えた事もありますけど、 ぶし妻さんの言う通りですわ。あまり意識しないで、自然でのんびりやりましょうやv-8
でも、過去の自分の記事を読むと面白いし、いろんな事を記録できるブログはええもんやと思いますわ。
頭も使いますしね(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1142位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード