ウルトラと中華とメタボ



伊丹のグアム??UKカフェ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

6月15日

正直な気持ちやけど、俺は未だにどう生きて行くか?

はっきり言えない

なぜ?多分やけど まだまだ将来があるからそれに不安もあるからだと思う。

今、はっきりとこう生きると思い前に進むのが怖いという事かもしれん。

とにかく、臆病なのである。

矢沢は言う、臆病の方が謙虚やし、研究もするしええのや!!

そうは、言うけど成功した人間には言えるけど、俺みたいな中途半端な男には

その臆病が、邪魔してるようにしか思えん。


 「成り上がり」 
俺の好きな響きやけど、

その中で・・・

 「これだけは、どんなやつにも侵させない。
汗をかいて、牙をむき出しても守る。

レコードをつくる。
曲をつくること。
これがひとつ。

ステージ。
全国百からのステージ。
全力投球。
地方のファンに、東京と同じに汗をかいた矢沢を見せてやる。

そして、ファミリー。
家族と、仲間たち。
この3つだけ。
オレが最低限大切にしなきゃいけないのは、これしかない。」  


と、ハッツキリと言える矢沢はゴイスーやと思う。

俺の欠点は、まだハッキリと言えない事かもしれん。

家族と仲間を大切に・・・ところだけは言えるんだけど。

E79FA2E6B2A2E6B0B8E59089E381AEE995B7E5A5B3E383BByoko20080805-00000020-oric-ent-view-000.jpg

 矢沢洋子 

矢沢が大切にしている家族の一人である。

で、俺も大切にする娘達がいる。

昨日は、ちょいと娘達とカフェデートをした。

俺の大切な仲間達はというと、グアムなんかに行きよってからに~~嫉妬じゃ!! 
o0640048012022413150.jpg

いちおくん のブログより拝借

俺は、伊丹のグアムへ行くぞ~~ って UKカフェじゃ


行く前には、もんりん隊長 と遭遇

そして、盗撮

お仕事ご苦労様でした。

UKkafe 111

そして、UKカフェですよん。
UKkafe 112
UKkafe 113

夕方だったので、外でお茶とデザートタイム

梅雨の中休みで天気も良くて 涼しかったぞ
UKkafe 114
UKkafe 116
UKkafe 119

景色はグアムではないけどなかなか良い雰囲気のなか

デザートとコーヒーを注文
UKkafe 123
UKkafe 124

猫も気持ちよさげやったわ
UKkafe 128
UKkafe 134
UKkafe 135
UKkafe 138
UKkafe 142
UKkafe 144

ちょいと 暗くなり、孫も眠いモードなもんで、帰るとしますかな

UKkafe 153
UKkafe 156
UKkafe 162

 そして 撃沈 

UKkafe 121


お決まりの?ショット
UKkafe 164
UKkafe 167

そして、店に戻り・・・

孫は営業してくれましたとさ

UKkafe 171

ま~グアムには行けんかったけど、それなりには

楽しんでおりますけん~~そこんとこヨロシク

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村













この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
738位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
