ウルトラと中華とメタボ



楽しい単独ツーが一転?

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
今日ほど家族の大切さや愛情を目の当たりしたのは・・

昨日の伊勢ツーで 正直疲れていたけど・・。突然の良くない電話

俺のおじさんが危篤らしいわ、俺はこのおじにはかなり面倒みてもらった

おさないころは、おじと暮らす時間が一番長かった、

釣りは毎晩やし、今から考えると遊びの殆どを教えてもらった、

そのおじとは、もう長い間会ってもないし連絡もとってない

ほんま急な知らせや、とにかく母兄弟を乗せて 香川県の坂出まで走った、

母達は、あまり会ってない兄弟や姉妹には少し嬉しかった様子やけど

心境は 複雑や!こんなんでもないと兄弟は集まらんしな、

おじが集めてくれたんかもな? 兄弟仲良くせーやなんて

病室で顔見たわ!俺はたまらん母もたまらん皆たまらんわ

元気な時のおじの顔しか知らんし、今はあまり意識もはっきりせんし

でも おじには今時めずらしく 9人も子供がおる!

その長女が 必死で世話しとる、泣けるほどや、

俺は こんな時に自分を置き換えてみてもたわ、

俺がこんな姿になったら?娘はここまでしてくれるか?なんて

おじの人柄がええから子供も素直やし、父を愛してるわ

なかなか口先では 言えるけど実際に起きた事は

なかなか対処はむずかしいし、でけんことのほうが多い、

おじがこれからの家族へのかかわりを教えてくれた

ほんまは元気になって昔の話をしてみたかった、

こう言う事も いつもあとのまつりや

おじの子供たちよ 最後まで愛してくれてほんまありがとう!

思いを伝えれて、少しは気が落ち着いたけど

現地を離れる時は少し、日が暮れるような感じやった
CIMG0099.jpg
CIMG0107.jpg
CIMG0109.jpg

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
596位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
273位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
