ウルトラと中華とメタボ



後悔しない生き方

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

6月16日

50になりましたが?何か?

100のまだ半分なだけですよ~~~

って単純に考えてきたけど、

最近は、少しだけ?老後なんて考えてしまう俺がおるわ

どう考えても、肉体的には30代とは全然違うし

思考能力や判断力なんかは、鈍くなってるのがわかるぞ~

矢沢は言う 「年とるってのは細胞が老けることであって魂が老けることじゃない。」 

そうは、言ってもなかなか第一歩が踏み出せないでいる。

俺は魂が老いたのでは?・いや違う!!

何か情熱の燃やせる事を探し求めて、仕事にしろハーレーの世界には足を踏み入れたのでは

あるが、そこには、もっと燃える事や夢を追い求める俺もいるのである。

早く言えば、いつまでも死ぬまでも夢や希望を持ってるって事かもしれんわ。



また 矢沢は言う



 「後悔しない人生」なんて口じゃよく言うけど、若いころはそんなのほんとは理解できない。
それが五十歳くらいになってくると、だんだん「わかるなぁ」と感じるようになる。
 



50歳になってよくわかる言葉である。


昨日は、いつまでも若い魂の持主が 来てくれた。

 年齢はナイショの yukaちゃんである。 
ゆかちゃん 006

まずは、外で待ち伏せして盗撮
ゆかちゃん 008

本当に、彼女の魂は若いぞ!

それに、女性やけんど ワイルドだぜぇ~~~

趣味も多趣味、海は潜るわ!ハーレー乗りまわすわ!

男は?・・・・・・・ワイルドだよん

で、今日は親友の ミサちゃん と映画  「スノーホワイト」  を見に行く前の

腹ごしらえだとよ
ゆかちゃん 015
ゆかちゃん 014

俺は、彼女の大ファンでもあるからにして、

一言言わせてもらうと?

 無理するなよ~~かな? 

でも、彼女達を見てると、後悔のしない生き方をしてるんじゃないかな?っと

思う今日この頃ですわ

ゆかちゃん 024

いつまでも、yukaちゃん でいてね~と心に呟きながらの

記念撮影

ゆかちゃん 025
まだ、50にはなってないから後悔なんて考えてないかな?

それでは、俺の使用前は 冒頭に・・・・

そして使用後の俺でお別れしたいと思います。

どうや~~~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
511位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
