ウルトラと中華とメタボ



時がくれたもの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

6月18日

6月?一年の締めくくりの半分の月でであるが。

すべての 不安やストレスを洗い流してくれる梅雨の月でもある。

これは、プラス思考かな??

しかし、うっとおしい天気がが続くこの頃やわ。

今日の名言

 「友情は瞬間が咲かせる花であり、そして時間が実らせる果実である。」 

実のる・・・・

俺なりに解釈すると。

初めは、華やかに思える友情も、醜い季節ももあり それでも実のりをむかえる季節がきて

やっと その友情の全貌が明らかになるのでは??

初めて会う友には、何も知らない事ばかりで「華」「花」であるが

その内に、見えない部分も・・・・それは自分には合わない事も・・・

それでも、友を続けてこそ 友情と言う果実になる??

そう言う事を言ってるのでは?・

正直、自分に会う人間を探す方が難しいのでは?

ダウンタワンの松本が言う

「自分の背中はいつまでたっても追いつかない?探せない?」 


なんかのコマーシャル??

ともなれば、自分に会う人間など探せないという事やと思うな?

友とは?自分ではない事、ものを持ってるからいいのであるに違いないと思う。

嫌いなヤツと一言で片づけるなんて 矛盾してると思う。

無理やりに好きになるのも 矛盾や!!

自然な自分と自然な相手がいて 時にはぶつかりあい 時には 分かち合い

を、、、、繰り返す事が 友と思う。

 時がくれるもの? 

 それは、友の華 花 から 友情へと実らせてくれる事・・・ 


6月16日

この日は お昼に友人 いちおくんとnamiちゃん ミユウちゃん
来てくれたぞ・・・

IMG_2480.jpg

なんと 美しい奥様でしょうか? 
IMG_2479.jpg
IMG_2481.jpg

将来の俺の愛人??
IMG_2482.jpg

とにかく 俺といちおくんが話す事は正直バカ話ばかりですわ・・・

と、同時に 我らエロエロ軍団も来てくれて・・・・

あまり写真は撮れてませんわ すっましぇんです。 

代表して、な~~さん が 被写体に
IMG_2478.jpg

井のQさん みさこさん いせっちさんありがとうね

そして、ファンファンデビューの マルさん
が同僚さんと来てくれた。

IMG_2494.jpg
IMG_2487_20120618140107.jpg

せっかくなので、いちおくんの隣に座ってむらいまして談笑タイム・・

これが、俺の楽しみタイムなのであるぞ!!
IMG_2501.jpg

真剣な顔の いちおくんですが、決して真剣な話はしてませんので悪しからず・・
IMG_2502.jpg

この後は、マルさんは同僚さんに送ってまらうと言う事で・・・

ありがとうございました。

そして、いちおくんも・・・・

ありがとうね!!

梅雨明けには 走るぜよ~~

いちおくん 001

 友よありがとうね!!これから友情を実らせようぜ 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- JACーQ - 2012年06月18日 16:36:14

おっちゃん~♪中々、詩人やんなぁ~!たまげたわ(^w^)

- まーくん - 2012年06月18日 17:52:52

色々と考える事が多いようで・・・ いつも御気楽にするのも疲れへん!? 俺も似たようなとこあるから・・・でもやっぱり御気楽に行こぉ~!

- JACーQ 船長さんへ - 2012年06月19日 17:55:52

俺はおっちゃんと違いまっせ・・・
おじいちゃんですから~そこんとこよろしくv-8

- ま~くんへ - 2012年06月19日 17:58:29

俺はいつも気楽でっせ、気楽過ぎて失敗ですねんやわ。
考えるというより 思いをつげるって感じかな??
最近は、年齢的に疲れてるとは思うけど、ボチボチやりましょうv-8

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月20日 16:19

まとめtyaiました【時がくれたもの】

にほんブログ村6月18日6月?一年の締めくくりの半分の月でであるが。すべての 不安やストレスを洗い流してくれる梅雨の月でもある。これは、プラス思考かな??しかし、うっとおしい天気がが続くこの頃やわ。今日の名言 「友情は瞬間が咲かせる花であり、そして時間が実...

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
511位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
