ウルトラと中華とメタボ



父の日に赤いスニーカー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

6月19日

今日の名言

 「一日だけ幸せでいたいならば、床屋にいけ。 一週間だけ幸せでいたいなら、車を買え。 一ヶ月だけ幸せでいたいなら、結婚をしろ。 一年だけ幸せでいたいなら、家を買え。 一生幸せでいたいなら、正直でいることだ。」 

とう言っても?

正直ものはバカを見る?とか言いませんかっちゅうねん~~

でも、一生正直で生きれるならこれほど幸せな事はないとは思う。

正直とは、心には良い栄養剤にもなると思う。

嘘、虚栄心 見栄 必ず心には負担を生じるんじゃないかな?

本当の自分を見せる事ができるのであればこれほど楽な事もなくはないと思う。

そんな、事やら エロい事をいつも考えてる敏坊ですが・・・

この 6月17日は 父の日であった。

俺にとっての幸せな瞬間と言えば、やはりウルトラくんに跨る時

そして、家族、孫と過ごすじかんである。

他は、これも正直今は何もいらないかな??

あるかも知れんが、、、、、、

で、この日は孫たちと共に、  「三田プレミアムアウトレット」  へ

日曜日に行くのは初めてで、車でも初めて

以前は、バイクでは行った事はあるのだけれど。

こんなに、渋滞するとは~~
いちおくん 003

孫たちは、まだかまだかと少し五月蠅い
ようやく 到着。

早速、お昼を食べに フードコートに行く事に

そこも、人でいっぱいやんかえ~~

いちおくん 007
いちおくん 005
いちおくん 008
いちおくん 012
 とにかく、もう日曜日には 来る事はないだろう~~ 
ともちん 027
いちおくん 011

食事を済ませた 敏坊御一行は・・・・

孫たちを、遊び場で待たせて、

俺は娘と 買い物へ・・・・

ともちん 006
ともちん 022
ともちん 025

これも、正直言うと 少し暑くて早く帰りたいと思っていたのであるが、

目的は、父の日なのに? 嫁がスニーカーが欲しいとの事で、

探しに来たのであるぞ。

ともちん 032
ともちん 034
ともちん 035

娘は、やはり赤ちゃんコーナーを物色
ともちん 036
ともちん 037

無残な姿やん~ 誰か治して~~
ともちん 038

 そして ナイキで赤いスニーカーをゲット(嫁のですが・・) 
ともちん 050

買い物済ませた 敏坊御一行は 孫を迎えに・・・

ともちん 045
ともちん 047
ともちん 048

孫たちは楽しそうだったので良しとするかな?

ちょいと 渋滞と暑さでつかれたけど・・・・

帰ったら、嫁は喜んでくれたし、娘は俺の為に夕食を・・・

こんな父の日もありかな

IMG_2514.jpg
IMG_2511.jpg
IMG_2510.jpg

正直・・・・は マジ?

美味しいビールが飲めたぞ・・・・

ありがとうね

IMG_2515.jpg

ご馳走様でした
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1779位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
835位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
